『おすすめのDAPをお聞かせください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

WST-W40Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション


「WST-W40」のクチコミ掲示板に
WST-W40を新規書き込みWST-W40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめのDAPをお聞かせください。

2018/12/20 14:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W40

クチコミ投稿数:2件

オーディオ初心者です。
なんとなく良い音のイヤホンが欲しくこちらを購入し現在iPhone直刺しで使用してます。
変えたばかりの頃は大変満足していたのですが皆さんのレビューを見ていると、環境を整えると更に良い音になるのだなと思いまして(w40本来の音?)
DAP DAC リケーブルなど分からない事を毎日ググって勉強中です。

リケーブルが値段的にお手頃なのですが、順序としてはDAPが先かなと思いまして…
予算5万ほどで考えています。
おすすめがあれば教えて頂けると助かります!

書込番号:22337314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/12/20 14:37(1年以上前)

>ポリ袋45リットルさん

いきなりお金をかけるのも良いとは思いますが
最初に音源をiPhoneだと今は圧縮音源をお使いと思います。

・CDからリッピングした無圧縮のWAVファイルで聞いてみる
・FLACやDSD音源を再生出来るアプリと組み合わせて聞いてみる

この2点から始めても遅く無いと思います。

書込番号:22337356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件

2018/12/21 08:29(1年以上前)

>ポリ袋45リットルさん
私もこの師走にDAPデビューしましたが、SONYのNW-55は現在二万前後で販売されており、
入門としてもとてもコスパも良いので、リケーブル云々は置いといてまず試聴できるところで試してみてください。

書込番号:22338804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/12/21 14:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
なるほど形式から変えてみるのもありなんですね。

試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:22339405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W40
Westone

WST-W40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

WST-W40をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング