『この電源はHaswellのCPUに対応してるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX 電源容量:550W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x162x86mm BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの価格比較
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのスペック・仕様
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのレビュー
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのクチコミ
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの画像・動画
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのピックアップリスト
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのオークション

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの価格比較
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのスペック・仕様
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのレビュー
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのクチコミ
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの画像・動画
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのピックアップリスト
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP

『この電源はHaswellのCPUに対応してるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPを新規書き込みBULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP

クチコミ投稿数:36件

恵安の電源(タイガーマックス650w)とマザーボードをMSIの
H87M-G43の組合せで使用してるのですが安定性があまり良くあ
りません。この KT-AP550-AXP入れ替えて安定すのかわからない
のですがKT-AP550-AXPはHaswellのCPUに対応してるのでしょうか?
対応してるのであれば購入を検討したいと思いますのでよろしく
お願いします。
利用中のCPUは「Pentium G3220」です。

書込番号:17461106

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/29 11:12(1年以上前)

メーカーのHPには何も書いてないですが、検索するとHaswell対応と書かれているところがちらほらとあるので対応しているでしょう。
もし対応していなくてもHaswellを搭載して動かない事はないです。省エネに対応していないだけなのでちゃんと動作します。

書込番号:17461133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/04/29 11:56(1年以上前)

恵安のHaswell対応リストには載ってないけど、リスト発表後の発売なので対応してると思う。
http://www.keian.co.jp/press/press_pages/ps_notice/ps_notice.html
ただ、Haswell対応電源といっても、C6/C7ステート対応否かなので
そこでの問題でなければ、Haswell対応否かは関係無い。

先ずは、Memtestの実行や、CPU温度の確認などをした方が宜しいかと思う。

又、電源を替えるにしても慶安は薦めない。(保護回路とか品質などチョッと不安。)

1万円以内の電源まとめ、Wikiなんかを見て別の電源を選んだ方が良いと思う。
http://www.google.co.jp/#q=%E4%B8%80%E4%B8%87%E5%86%86%E4%BB%A5%E5%86%85+%E9%9B%BB%E6%BA%90

【主要電源メーカー網羅】Intel Haswell対応電源ユニットまとめ | 公安9課
http://blog.livedoor.jp/katyou_get9/archives/28408786.html

書込番号:17461275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/04/29 12:43(1年以上前)

kokonoe_hさん、Funiculi Funicula さん早速のアドバイス
ありがとうございます。
現在、旧型のマザーボードP5Q(ASUS)でCPUがE8500の組合せで
サブPCとして使用してる電源が恵安のElephant-MAX GOLD 750W
(KT-AP750-AKG)を使っておりました。このエレファントマックス
を早速入替えて使用したいと思います。
お二人方ほんとうにありがとうございました。

書込番号:17461409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/29 16:02(1年以上前)

>恵安の電源(タイガーマックス650w)とマザーボードをMSIの
>H87M-G43の組合せで使用してるのですが安定性があまり良くあ
>りません。

どう安定しないのか書いた方が有意義な回答が返ってくると思うけど、、、

書込番号:17461993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP
KEIAN

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング