『なぜ販売中止?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:VPN VR-S1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VR-S1000の価格比較
  • VR-S1000のスペック・仕様
  • VR-S1000のレビュー
  • VR-S1000のクチコミ
  • VR-S1000の画像・動画
  • VR-S1000のピックアップリスト
  • VR-S1000のオークション

VR-S1000バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

  • VR-S1000の価格比較
  • VR-S1000のスペック・仕様
  • VR-S1000のレビュー
  • VR-S1000のクチコミ
  • VR-S1000の画像・動画
  • VR-S1000のピックアップリスト
  • VR-S1000のオークション

『なぜ販売中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VR-S1000」のクチコミ掲示板に
VR-S1000を新規書き込みVR-S1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ販売中止?

2018/07/22 11:41(1年以上前)


有線ルーター > バッファロー > VR-S1000

クチコミ投稿数:42件

愛用していたのに・・・
何か致命的な不具合が報告されたのでしょうか、
自分でも使っているので心配です

書込番号:21979908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/22 12:49(1年以上前)

どちらに「販売中止」と?
それほどの致命的欠陥が見つかったのであれば、単に「販売中止」ではなく、ファーム更新を促したり、買い替えを促したり、対策製品との入れ替えのためとか、何らかのプラスアルファがあると思います。

そういうことがなくただ「販売中止」なら、需要がないとか、製造中止とか、普通の理由でしょう。
「販売中止」じゃなく、「販売終了」か。


まぁ、バッファローのサポートにでも聞くのが正確ですけど。

書込番号:21980036

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/07/22 13:41(1年以上前)

https://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=16836

これかな〜

販売終了 ?
在庫切れ ?

書込番号:21980162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/22 13:44(1年以上前)

メーカーHPのラインナップに生産終了とか販売終了とかになっていないので、まだ生産されているはずです。
ただ、無線LANルーターの方が売れ筋ですので、有線LANルーターはメーカーも販売店も扱う量が少なくなっているだけかと思います。

価格comでは扱っている店舗を何店も紹介されています。
今後も生産や販売が少なくなっていく可能性が高いので、必要なら今のうちに手に入れておくことをお勧めします。

書込番号:21980169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2018/07/22 19:55(1年以上前)

 商品の位置づけ的に、中途半端な仕様・価格帯のためでしょう。
 Yamaha 「NVR510」や「RTX830」が入手できる実情を考えると、あまり魅力を感じませんが。

 中古・オークションにて、Yamaha「RTX810」や、NEC「UNIVERGE IX2105」などが安価に入手できますので、個人的には、売上げ実績上あまり魅力が無い点がポイントかと思いますが。

書込番号:21980940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > VR-S1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VR-S1000
バッファロー

VR-S1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

VR-S1000をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る