『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4430(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

Lenovo H530s 57320177Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57320177」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57320177を新規書き込みLenovo H530s 57320177をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボード

2014/09/05 11:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57320177

クチコミ投稿数:248件

こちらにグラボはたすとこは可能でしょうか?

対応している物もあれば教えて下さい。

書込番号:17902946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/05 11:10(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602946/SortID=17792976/

足すことじたいはできるでしょうけど
ロープロのしかつかないらしいので
目的によっては足したところで何の意味もないことになります
足す目的が書いてないのでわかりませんが

書込番号:17902953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/09/05 11:15(1年以上前)

ただまあ画像をちょろっと検索してみたけれど、GPUクーラーが2スロットタイプのものもいけそうだから、補助電源無しのモデルならたいていはいけるんじゃないかとか妄想できるので、ロープロのGTX750とか入れればそこそこのスペックアップは可能かも。
安定して動くかとかは知らんけど。

書込番号:17902965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/09/05 11:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
使用用途はゲームをするために足そうかと思っております。
AVAをするよていです!

足す必要さえあるのかもわかりません;

書込番号:17902995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/05 11:36(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=113&ttc=
推奨PCのスペック見るとGF 640でも大丈夫みたいだから
GF750か740あたりでいいかもね

1万くらいのロープロファイ対応のカードなら十分かと
GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000687034/
GF-GT740-LE2GHD/OC [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000659347/

書込番号:17903023

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/09/05 11:51(1年以上前)

AVAは最低画質にすれば、一応、ビデオカードがなくても何とかなります。
あったほうが快適でしょうけど。

書込番号:17903057

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/05 12:22(1年以上前)

玄人志向
GF-GT730-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000668745/
NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit GDDR5)
\6,913

↑のロープロファイル対応で1スロット仕様のビデオカードなら問題なく搭載できます。
GeForce GT 730ぐらいあればまあまあ遊べるでしょう。

書込番号:17903154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/09/05 23:29(1年以上前)

皆さん、たくさんのご回答ありがとうございます。

紹介頂いた中から一番やすいものにしようかと思います。
設置するのは挿すだけで認識してくれるのでしょうか?;

一人一人に返信出来ずに申し訳ありません。

書込番号:17905120

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/05 23:45(1年以上前)

>>設置するのは挿すだけで認識してくれるのでしょうか?;

1.まず、PCの電源をオフ
2.ビデオカードを挿す
3.モニターのケーブルをビデオカードに繋ぐ
4.PCの電源をオン
5.ビデオカードのドライバをインストール
(最新ドライバをNVIDIAからダウンロードしてインストール)
6.PCを再起動
終了!

という感じで。
それほどは難しくないです。

書込番号:17905172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/09/06 00:37(1年以上前)

モニターについてなのですが、普通のテレビでも大丈夫でしょうか?

書込番号:17905323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/06 00:42(1年以上前)

ええ、テレビでもいいですよ。
大画面のテレビの方がゲームもしやすいカモしれませんね。

書込番号:17905335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/09/06 01:06(1年以上前)

モニターにつなぐ時は挿したビデオカードにらささなければなりませんか?(u_u)

書込番号:17905373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/09/06 01:39(1年以上前)

それとこれ以上にオススメな物はありますか?

書込番号:17905423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/06 05:43(1年以上前)

>モニターにつなぐ時は挿したビデオカードにらささなければなりませんか?(u_u)

ビデオカード を 挿入するのは,それにディスプレイ(モニター)
を接続するためでは無いのですか???

>それとこれ以上にオススメな物はありますか?
皆さんが記述されているように,このPCには「ロープロファイ対応のカード」
しか増設できないのです,従って製品は然程多くありません。

書込番号:17905615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/09/06 08:39(1年以上前)

ゲーム用に足したいと思っています。
ディスプレイに接続するのは本体にもともと使われているものと繋ぐつもりです!

それでは追加で挿したビデオカードの機能は発揮できないのですか?

書込番号:17905877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/06 09:22(1年以上前)

>ディスプレイに接続するのは本体にもともと使われているものと繋ぐつもりです!
>それでは追加で挿したビデオカードの機能は発揮できないのですか?
グラボには繋がないのなら,百害あって一利なし(少々オーバー)!

書込番号:17906007

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/06 10:02(1年以上前)

>>ディスプレイに接続するのは本体にもともと使われているものと繋ぐつもりです!
>>それでは追加で挿したビデオカードの機能は発揮できないのですか?

はい、それでは意味がありません
ビデオカードの端子とディスプレイの端子をケーブルで繋いでください。

>>それとこれ以上にオススメな物はありますか?

このPCの電源の容量は少ないので高性能なビデオカードを搭載する事は出来ません。

先ほどのGeForce GT 730やもう一つ上のGeForce GT 740くらいが安全なところかもしれません。

書込番号:17906133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/09/06 10:49(1年以上前)

なるほど・・・
そちらを介して接続しないとAVAをするときにも意味をなさないのですね・・・;;
全くもって知識不足でした。

もう一つお伺いしたいのですが、画像のどこの部分からビデオカードの接続端子が出てきますか?

書込番号:17906276

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/06 10:56(1年以上前)

赤丸の部分からビデオカードの接続端子が出ます。
テレビにもHDMI端子があると思うので、そちらとこのHDMI端子を繋いでください。

書込番号:17906297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件

2014/09/06 10:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000659347/spec/#tab

こちらは使えますでしょうか?
なんども質問ばかりすみません。。。

書込番号:17906307

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/06 11:16(1年以上前)

2スロット占有タイプですから,ケースのカバーを外して入るか否かよ〜く 確認してください。

書込番号:17906373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/06 11:26(1年以上前)

>>こちらは使えますでしょうか?

おそらく入るかと思います。
2スロットなので寸法を良く測ってから購入した方が良いです。

GeForce以外ならRadeon R7 250でも良いかと思います。
こちらは1スロットでロープロファイルなので入ります。

玄人志向
RD-R7-250-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000641955/
\10,479

書込番号:17906399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/09/06 12:01(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにPC購入後サイズ確認は必要そうですね。
見た感じでは、入るか入らないかは中身を見ないとわからないですからね。

手取り足取り教えて下さり、ありがとうございました!

値段変動はこれから起こるでしょうか?

書込番号:17906513

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/06 12:20(1年以上前)

あちゃ〜 !
購入前相談でしたか ???
価格は変動するのが当たり前 !

書込番号:17906595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/09/06 13:04(1年以上前)

そうなのです!
大前提である、購入前というのを伝えていませんでした;
すみません。

たしかに変動は読めませんよね〜。。。
思い切って購入してみるのもありですね!!!!

書込番号:17906743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/09/07 10:56(1年以上前)

740,750,750Tiあたりがいいと思います。
GF-GT740-LE2GHD/OC [PCIExp 2GB] <<これよさそうですね
http://kakaku.com/item/K0000659347/

関係ないけどこの辺も追加するといいかもと
4GB(PC3-12800 DDR3 SDRAM)
IODATA DY1600-4G/EC [DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000419071/

書込番号:17910207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/09/07 13:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

よさそうですよね。
でも、問題は2スロット占有らしいので入るかどうかわからないところです(・_・;

メモリ増設も必須ですよね。
こちらも検討していきます。

書込番号:17910636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/29 20:47(1年以上前)

僕も同じようなこと考えてたんですが、サイズどうでしょう?

書込番号:17995935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/09/29 21:16(1年以上前)

未だ購入しておらず、お力添え出来なく申し訳ありません。。。

グラボのサイズでしたらロープロ?のものでしたら大丈夫みたいです。ただ2スロット占有はいかほどのものかわかりかねますT_T

書込番号:17996052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/29 21:57(1年以上前)

>>グラボのサイズでしたらロープロ?のものでしたら大丈夫みたいです。
>>ただ2スロット占有はいかほどのものかわかりかねますT_T

2スロットだとちゃんと空冷出来るか微妙ですね。

下記のビデオカード(Radeon R7 250)はそこそこ高性能で、ロープロファイルで1スロット仕様、補助電源なしですので、理論上はこのPCで使えます。

Radeon R7 250 \10,479
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000641955_K0000698006_K0000698008_K0000627467_K0000698005

書込番号:17996252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/10/14 11:45(1年以上前)

結局いただきもののPCで組んでみようかと思います!
ただケースが大きく小さいケースをさがしています。。。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:18050891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57320177
Lenovo

Lenovo H530s 57320177

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo H530s 57320177をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング