『スロットの仕様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G3220(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H530s 57320178のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57320178の価格比較
  • Lenovo H530s 57320178のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320178のレビュー
  • Lenovo H530s 57320178のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320178の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320178のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320178のオークション

Lenovo H530s 57320178Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo H530s 57320178の価格比較
  • Lenovo H530s 57320178のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320178のレビュー
  • Lenovo H530s 57320178のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320178の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320178のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320178のオークション

『スロットの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57320178」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57320178を新規書き込みLenovo H530s 57320178をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スロットの仕様

2020/03/21 12:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57320178

6年使用していますが、SSDを追加して、OSを乗せ換えようかと考えています。
SATAが無難ではありますが、PCIeスロットが空いているので、使ってみてもいいかと考えています。
できたら「M.2 2280 PCIe Gen 3 NVMe」をつけたいと思っていますが、NVMeに対応しているかどうかわかりません。
ご存じでしたら教えてください。
その他の留意事項もあればお願いします。

書込番号:23296779

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/21 12:27(1年以上前)

そんなスロットありません。

無理です。

書込番号:23296790

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/21 12:29(1年以上前)

http://songbird.jugem.jp/?eid=2312

こちらのサイトを参考に、SSDを追加しましょう。

書込番号:23296796

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/03/21 12:34(1年以上前)

Wi-Fiカード用ではないでしょうか。
ハードウエア保守マニュアル40ページ参照。
https://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/ideacentre_h530s_hmm_20130807.pdf

書込番号:23296802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/03/21 12:38(1年以上前)

PCI express X 16 adapterがありますが、これに装着できるのではないかと思うのですが。

書込番号:23296807

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/03/21 12:42(1年以上前)

25ページの「17. PCI express X 16 adapter slot」はビデオカード増設用です。

書込番号:23296816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/21 12:53(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07C4NW21R/

こういうのを想定さててるかと思いますが、メーカーPCで起動用ドライブには設定ハードル高いですよ。

書込番号:23296837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/03/21 13:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございました

書込番号:23296846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/03/21 13:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

書込番号:23296849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/21 15:46(1年以上前)

しかも時期が微妙、NVMeに対応し出した時期であり、まだ対応していないものが多かったのです。
Haswellの途中から対応するものが増えていって、最初から対応しているのはSkylakeからですね。
これは恐らく対応していないでしょう。

ただWindowsからは認識するので、OSを入れて起動に使わなければ問題ありません。
ゲームみたいに大容量のデーター転送があるものにのみ意味があります。
OSの起動は細切れのファイル転送が多いので、仮に対応していたとしても殆ど違いはありません。
しかしそういった大容量のデーター転送があるゲームには向かないPCなので無意味になる可能性もあります。

書込番号:23297109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57320178
Lenovo

Lenovo H530s 57320178

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo H530s 57320178をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング