『ふ〜む・・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2210g 撮像素子:3CMOS HXR-NX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX3の価格比較
  • HXR-NX3のスペック・仕様
  • HXR-NX3の純正オプション
  • HXR-NX3のレビュー
  • HXR-NX3のクチコミ
  • HXR-NX3の画像・動画
  • HXR-NX3のピックアップリスト
  • HXR-NX3のオークション

HXR-NX3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

  • HXR-NX3の価格比較
  • HXR-NX3のスペック・仕様
  • HXR-NX3の純正オプション
  • HXR-NX3のレビュー
  • HXR-NX3のクチコミ
  • HXR-NX3の画像・動画
  • HXR-NX3のピックアップリスト
  • HXR-NX3のオークション

『ふ〜む・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX3」のクチコミ掲示板に
HXR-NX3を新規書き込みHXR-NX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ふ〜む・・・・・

2015/04/18 19:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX3

スレ主 ころ41さん
クチコミ投稿数:97件

いくら安物といってもNX3は一応業務用なんですよねぇ。。
なのに色々な現場でHDV機との併用撮影しても
今ではもう古参兵になった270jやz7jの方が
圧倒的に安定した色バランス、画質。。。
そう感じるのはオイラだけなのでしょうか???
大事な現場ではもう使う気になれません。(--#)

書込番号:18694208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/04/23 06:54(1年以上前)

これを期にPanaにでも乗り換えたらいいんじゃない?

書込番号:18709742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aug-H22さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/01 21:04(1年以上前)

仲間で NX-3を購入したが・・・、かなり古いHVR-V1J(HDV)を使用しているのが納得です!!。

書込番号:18737332

ナイスクチコミ!1


ぬる湯さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/02 15:23(1年以上前)

>大事な現場ではもう使う気になれません

大事とか大事じゃないとかのレベルではないですね
自分は購入一週間、ステージ記録一本やって処分しました・・・

予算的なことも有り、改めてHDV機か使い難いを承知でX70かで検討中

書込番号:18739499

ナイスクチコミ!1


にがさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/02 15:41(1年以上前)

>今ではもう古参兵になった270jやz7jの方が
>圧倒的に安定した色バランス、画質。。。

御意。
このクラスはパナも今は良いのがないですね。
開発は4Kに向いているのかもしれません。

X200も金額の割には。周辺機器も互換性なし。
今度出る320だとレンズ流用できないし。
重いX160と前荷重の300はハンディには向かない。

困ったものですな。

書込番号:18739529

ナイスクチコミ!1


にがさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/02 15:54(1年以上前)

>予算的なことも有り、改めてHDV機か使い難いを承知でX70かで検討中

体裁に拘らないなら、X70はオススメですが、
構造上、オートを多用しなければならないので、
一回、借りてみた方が良いですよ。
少し、クセはありますが、よく出来たカメラだと思います。
MODが長いので、現場によっては常用ワイコン必須かもしれません。

慣れてしまうと、Z5Jも重く感じます。
X160なんか、三脚なしでは使う気になれません。

書込番号:18739560

ナイスクチコミ!1


ぬる湯さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/02 20:49(1年以上前)

にがサン、ご助言感謝です。

X70と最後まで迷って、3リングの操作性を採ってのNX3だったんですがネ〜
黒バックのステージ撮りなども一定量あるので、出来ればマニュアルで使い易いモノがいいです

X160まで手が届けば、画質とか操作系とかの問題はないのかも知れませんが
バッテリーが持たない、SxSカード高い、SDカード使用で縛りがある、DV同時記録できない等々
街のビデオ屋としては無視できないトコロ満載です。

じっくり考えたいと思います。

書込番号:18740295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HXR-NX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HXR-NX3
SONY

HXR-NX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

HXR-NX3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング