ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版
今はカスペルスキーの3年5台版を使っています。
そろそろ期限が近付いてきたので、こんどはESETにしてみようかなと思い、購入前に試用版を一度使ってみようかと考えています。
現在、デスクとノートの合計2台のPCを使っているのですが、試用版は2台にインストールして使うことができるのでしょうか?
ご存知の方が居られたら、教えて頂けますでしょうか m(_ _)m
書込番号:19705081
1点
実行済みの方をお待ちするのも宜しいけど、
体験版でもあるので、別の名前(アカウント)でDLしたものを
それぞれにインストールすれば良いだけではないでしょうか。
書込番号:19705299
![]()
4点
試用版ですので、好きなマシンにインストールして、動作確認することができます。
書込番号:19705303 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
取り敢えず1つのメールアドレスで2台のPCの体験版へインストール出来ました。
これは、質問する前にやればわかることでしょう。
書込番号:19705336
3点
eset に関わらずの話ですが、
「インストールして使えたら使える。」
という次元の解釈は、著作権的な面ではよろしくないので、
体験版のライセンスで利用できる範囲は、
メーカーなり代理店なりにキチンと確認すべきです。
ちなみに、私が、Canon ITS のサポートセンターで、
体験版の利用ポリシーを確認した際の回答は下記です。
・すでに購入して別の PC で利用しているのですが、
体験版を利用してもよいのですか?
回答->
製品版をインストールして相性の問題などで利用できなくても返金できないので、
それぞれの PC やスマートフォンで体験版で検証してから製品版は使用してください。
・一人のユーザが複数の PC やスマートフォンに利用しても構わないのか。
回答->
同上
※同一のユーザが同一の機器で利用できる体験版は1回30日のみです。
・別の機器で体験版を利用したいが、メールアドレスが同じで体験できません。
回答->
別のメールアドレスで登録してください。
とのことでした。
書込番号:19705822
![]()
8点
>あずたろうさん
>ハータンパパさん
>キハ65さん
>日本の技術も落ちたもんだ!さん
みなさま、アドバイスをありがとうございました。
キハ65さんの仰る通り、やろうとすれば出来るとは思ったのですが、ライセンス的にどうなんだろうと気になりまして・・。
日本の技術も落ちたもんだ!さんのご説明で安心しました。
2台のPCで試用してから購入したかったので、良かったです。
本当にありがとうございました m(_ _)m
書込番号:19706577
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 15:39:57 | |
| 6 | 2020/01/25 16:07:49 | |
| 7 | 2019/01/01 11:11:45 | |
| 15 | 2017/06/07 19:53:58 | |
| 9 | 2017/05/31 16:28:27 | |
| 2 | 2017/05/28 7:21:09 | |
| 3 | 2017/05/11 13:51:06 | |
| 1 | 2017/10/18 12:30:49 | |
| 0 | 2017/05/04 23:54:53 | |
| 3 | 2017/04/22 20:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




