『XF10-24ズームのフード名』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

  • ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥142,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (10製品)


価格帯:¥142,869¥142,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:78x87mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥142,869 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

『XF10-24ズームのフード名』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 XF10-24ズームのフード名

2015/07/29 11:14(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

スレ主 9021ziisanさん
クチコミ投稿数:13件

フード紛失しました。
メーカーのHPを見ましたが、表示がありません。

教えて下さい。

書込番号:19008220

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/07/29 11:22(1年以上前)

おそらく部品扱いとしていると思うので、店頭では買えません。
販売店で注文する形になると思います。

書込番号:19008243

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2015/07/29 11:26(1年以上前)

9021ziisanさん こんにちは

少し探してみましたが 見つかりませんでした。

でも フジの場合 お店に行きレンズ名を言えば メーカーからパーツとして購入できると思います。

書込番号:19008250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/29 11:39(1年以上前)

付属品にレンズフードの記載がありませんし、オプションにもありませんね。

X−T10で使われるなら、72mm径の焦点距離15mmに対応した社外品をあたるしか無いと思いますが、
今のところアマゾンには、それほどの広角に対応したものは無いようです。

どのような形状のものが付いていたのですか?。
レンズキャップの間違いではありませんよね・・・

書込番号:19008286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2015/07/29 11:57(1年以上前)

前にXF35mmのフードを無くした時、キタムラに相談したら買えました。一度問い合わせてみたらいかがでしょうか?

書込番号:19008313

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオーナーフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの満足度5

2015/07/29 17:21(1年以上前)

9021ziisanさん

フジフイルムはレンズフード単品販売をしていないので、カメラ店かカメラを取り扱う家電量販店で取寄注文します。
型番が無いので「フジノンレンズ XF 10-24mm F4R OISのレンズフード」で注文すればいいですよ。

書込番号:19009010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/30 02:48(1年以上前)

9021ziisanさん
フードに、品番書いてないんかな?

書込番号:19010296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/30 09:19(1年以上前)

bearさん bearさん

もし書いてあっても、失くしてしまっているので・・・ (^◇^)

書込番号:19010668

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオーナーフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの満足度5

2015/07/30 09:29(1年以上前)

このレンズを持ってるけど、レンズフードには型番表示無しです。

書込番号:19010686

ナイスクチコミ!0


スレ主 9021ziisanさん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/30 09:52(1年以上前)

>yamadoriさん


たくさんのご回答ありがとうございます。

やはり品番はないのですね。

フジノンレンズXF10-24mmF4 R OISのレンズフードでカメラ店で注文します。


書込番号:19010719

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオーナーフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの満足度5

2015/08/19 22:19(1年以上前)

9021ziisanさん

解決済みの処理をお願いしますね。

書込番号:19065870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/22 02:53(1年以上前)

9021ziisanさん
おう。

書込番号:19161452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

最安価格(税込):¥142,869発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング