『シリアルナンバーについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

  • ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥142,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (10製品)


価格帯:¥142,869¥142,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:78x87mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥142,869 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

『シリアルナンバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

シリアルナンバーについて

2023/02/23 23:25(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

スレ主 Fuji Xさん
クチコミ投稿数:12件

XF10-24mmのシリアルナンバーから製造年月日は分かりますでしょうか。また、T型の製造国は日本製のものしか無いでしょうか。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:25156144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/24 00:34(1年以上前)

>Fuji Xさん

こんにちは。

>T型の製造国は日本製のものしか無いでしょうか。

made in Japan刻印のものがよいということでしょうか。

とるならさんのHPによれば、2017年6月頃に、
富士フイルムXレンズの全製品がフィリピン
工場製に移行した、あるいはされるような
情報があるようです。

・フジフイルム製レンズの製造は日本からフィリピン工場に移管される?【噂情報】
https://asobinet.com/rumor-fujifilm-x-lens-made-in-japan-end/

本レンズ後継のWRレンズは2020年の発売のようですので、
よほど初代が売れていなければ別ですが、工場移行とWRの
発売時期から、初代にも新工場製もあるかもしれません。

デッドストックなら、販売店に電話確認されて、中古なら
現物写真多数のマップカメラや、キタムラも写真は少ない
ですが、3枚の中古写真の中に製造国が写るカットも
ある場合もありますので、根気よく探せば程度の良い
ご希望のものが手に入ると思います。

(ほかの中古店でも、写真があれば同様にできますし、
お目当ての美品などあれば電話確認されても良いと思います。)

書込番号:25156208

ナイスクチコミ!0


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2023/02/24 08:58(1年以上前)

こんにちは。
#25153447で質問しておいて、返事もお礼もしないままですね。
マナーくらい弁えて下さいね。

製造年月日?知ってどうするんでしょう?質問の意図がさっぱりわかりませんが、単なる気分の問題なのですかね。
生産国も気分の問題ですよね。
私は、海外製でも管理基準は同じですから気にしませんけどね。
日本製をありがたいと思う方がいらっしゃるので、中古品で相対的に海外製がお買い得になるなら、むしろありがたいとか思ったりもしますが。

書込番号:25156435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオーナーフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの満足度5

2023/02/24 14:05(1年以上前)

Fuji Xさん
>XF10-24mmのシリアルナンバーから製造年月日は分かりますでしょうか

フジノンレンズのシリアルナンバーから製造年月日はわからないですよ。
サポートセンターへ問い合わせしても、教えてくれません。

書込番号:25156794

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

最安価格(税込):¥142,869発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング