『fiioのX5との光接続について』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

REX-KEB02AK

入力から出力までフルバランス構成回路を実現したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ REX-KEB02AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション

REX-KEB02AKRATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 7日

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション


「REX-KEB02AK」のクチコミ掲示板に
REX-KEB02AKを新規書き込みREX-KEB02AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 fiioのX5との光接続について

2014/10/04 19:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RATOC > REX-KEB02AK

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

この製品の購入を考えていますがfiioのX5とひかり接続するにはどのケーブルが必要か具体的にご教授お願いします。

出来ればショートケーブルでX5のミニから直接同軸へつなぎたいのですがありますでしょうか。

書込番号:18013563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/04 19:13(1年以上前)

X5は光デジタルではなく同軸デジタル出力ですね。
付属のミニプラグ→同軸ケーブルを使って、同軸デジタルのRCAピン→RCAピンケーブルで接続します。

書込番号:18013592

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/10/04 19:14(1年以上前)

光(opt)ではなくCoaxなら変換ケーブル無しに直で使えます。

フジヤエービックで取り扱いされているミジンコsignatureか、
Art musicでviablueのデジタルケーブルでRCA-mini
というのがありますので調べてみて下さい。

書込番号:18013598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/10/04 19:17(1年以上前)

ミジンコsignature
http://www.fujiya-avic.jp/products/detail20848.html
Viablue
http://www.artmusic-store.com/smartphone/detail.html?id=000000004915

書込番号:18013608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/04 19:40(1年以上前)

X5用同軸デジタルケーブル(ヒューゴ用ですが)

画像の同軸ケーブルは,X5とヒューゴ用に造ったモノですが,ミジンコのモノと同じ同軸ケーブルす。
オヤイデ売りとしてm1500円ですから,自作出来れば野口さん二枚強にて製作出来るでしょう。

其れに,プラグがケーブル径にマッチしてて,割りと佳いですょ。
安いし。

書込番号:18013691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-KEB02AK
RATOC

REX-KEB02AK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 7日

REX-KEB02AKをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング