『寝室用に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:22410円 S25RTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25RTESの価格比較
  • S25RTESのスペック・仕様
  • S25RTESのレビュー
  • S25RTESのクチコミ
  • S25RTESの画像・動画
  • S25RTESのピックアップリスト
  • S25RTESのオークション

S25RTESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • S25RTESの価格比較
  • S25RTESのスペック・仕様
  • S25RTESのレビュー
  • S25RTESのクチコミ
  • S25RTESの画像・動画
  • S25RTESのピックアップリスト
  • S25RTESのオークション


「S25RTES」のクチコミ掲示板に
S25RTESを新規書き込みS25RTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

寝室用に

2014/07/12 04:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S25RTES

クチコミ投稿数:13件

8畳2階の寝室用で安さとメーカーで決めました。ダイキンはプロの方からの評判がすこぶるいいので、特にアフター体制。12年使った霧ヶ峰が壊れたので入れ替えです。
寝室用なのと、メンテは自分でするのでシンプルなものをチョイスしましたが、安いものではうるさいかと心配でしたが、満足です。

書込番号:17723274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Tiha40さん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/26 12:17(1年以上前)

私もダイキンのエアコンを木造2階につけようと思っているのですが、店で聞いたところS28RTESのがいいと言われました。S25RTESを使用されているのは木造建てですか?

書込番号:17983053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/09/27 00:07(1年以上前)

こんばんは、自分もEシリーズを勧めますね

なにより先々のメンテの場合

内部の部品交換、あるいは洗浄、

取り外し、完全分解も簡単です

Eのメンテ依頼の時は安心して訪問

もちろん我が家も全部Eシリーズです。

書込番号:17985492

ナイスクチコミ!1


Tiha40さん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/27 11:33(1年以上前)

こんにちは。うちは木造8畳2階に取り付けたいのですが、S25RTSでもいいでしょうか?S28RTSのがいいでしょうか?

書込番号:17986877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/27 19:03(1年以上前)

木造2階の部屋でしたら、どうしても夏暑く、冬寒いです。

ワンランク上のエアコンで2.8kwのほうを選択したほうが無難です。

書込番号:17988278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/09/27 20:38(1年以上前)

Tiha40さん

実際に現場調査をしてないので

なんとも言えませんが

聞いただけなら28を勧めるでしょね

25を勧めてダメだとしても

沈黙ばかりで誰も責任は取らない、と。

書込番号:17988616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/29 22:36(1年以上前)

Tiha40さん 返信遅くなりごめんなさい。

私の場合は木造8畳南向きの寝室に設置しました。
今年の夏に(つけはじめは32度)位の部屋で使用しましたが27度設定で快眠できました。
家族4人、小、中学生大人2人で川の字状態でしたが、特にパワー不足は感じませんでした。
最初は強風ですがその後の送風は殆んど微風で無理している感じはありませんでした。
暖房はまだ使ってないのでわかりません。たぶん大丈夫だとおもいますが、
25、28の価格差は実質5千円位かと思いますが 私は少しでも安いほうがいいと思ったので
あえて25をチョイス致しました。25は隙間商品です。
昼間に使用するのと暖房時に余裕がほしければ28でもいいのではないでしょうか。
参考になれば幸いです。

書込番号:17996449

ナイスクチコミ!1


Tiha40さん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/30 12:48(1年以上前)

みなさんの意見参考にしました。ありがとうございます。
価格が50980円になったときS28RTESを買いました。
ネットで見つけたエアコンの業者に見積もりをだしてもらいましたが
新品の場合のガスは入れないでいいと言われましたが本当ですか?

書込番号:17998072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/09/30 19:21(1年以上前)

>新品の場合のガスは入れないでいいと言われましたが本当ですか?

はい 新品には必要量が最初から充填されているので 入れる必要はありません

施工時に 真空引きだけはしっかりしてもらってください。

書込番号:17999002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S25RTES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S25RTES
ダイキン

S25RTES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

S25RTESをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング