『これから購入を考えている人へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これから購入を考えている人へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

これから購入を考えている人へ

2025/06/26 17:34(6ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 tompppさん
クチコミ投稿数:16件

2024年型e:HEV Xを購入して半年経ちました。
カタログではわからない実際乗ってみて気づいた事、感じた細かい事をお伝えしようと思います
(どちらかと言うとどーでもいい事?)

1.小物入れ(A/Cボタン類の下部)が夜間はLED照明が付く
2.A/C ONのランプが無い(A/C ON  A/C OFFの表示のみ)
3.ブレーキペダルの左側の空間部がちょっと狭く感じた
4.集中ドアロック、施錠した状態で車外に出るときは解除ボタンを押さなくてもドアノブを開けるだけで全て解除される
  (以前の車はドアロックをかけたらドア解除ボタンを押さないと開かない)
5.エアコン空調口が見た目通り小さい。

書込番号:26221226

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/26 17:53(6ヶ月以上前)

>4.集中ドアロック、施錠した状態で車外に出るときは解除ボタンを押さなくてもドアノブを開けるだけで全て解除される
  (以前の車はドアロックをかけたらドア解除ボタンを押さないと開かない)

この機能、私も忘れるくらいかなり前からそうなってると思ってました。
運転席のみですね。
緊急のためかな、当たり前と思ってました。

書込番号:26221246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/26 18:00(6ヶ月以上前)

連続失礼します。
過去にこんなスレありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/70100310099/SortID=10350841/

書込番号:26221249

ナイスクチコミ!1


Pom Papaさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/27 10:47(6ヶ月以上前)

運転席のノブで全てのドアロックが解除されるんですね。
知りませんでした。
情報ありがとうございます。

書込番号:26221904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング