『ドアの内側に白い汚れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ドアの内側に白い汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアの内側に白い汚れ

2014/10/01 09:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 hiromi-goさん
クチコミ投稿数:5件

納車2週間の新参者ですが質問があります。
ドアの内側によく白い汚れが付着して、上手く汚れが取れません。
乾燥肌なもので、おそらく手や腕からでる皮膚の角質が原因だと思います。
この原因に限らず、ドアの内側に付く汚れを簡単に除去する方法はありますか?

書込番号:18001051

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/10/01 09:41(1年以上前)

私もよく付きます(笑)
いつも濡れたタオルでサッと拭いてますよ。
普通に汚れが落ちますよ。

書込番号:18001109

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2014/10/01 09:49(1年以上前)

その手の汚れはメラニンスポンジ系のクリーナーを使って下さい。
簡単に取れると思います。

書込番号:18001123

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2014/10/01 12:34(1年以上前)

hiromi-goさん

例えば↓のフクピカダッシュボードのような商品を使用すれば汚れが除去しやすいです。

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/dashboard/fukupika_dashboard.html?pid=02092

書込番号:18001528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/01 13:01(1年以上前)

私はこんなものをドアポケットに入れてあり、汚れが目立ってきたら、これで拭いています。

書込番号:18001625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


docoyoさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/01 14:34(1年以上前)

私は洋服用の豚毛ブラシを使っています。

書込番号:18001836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/10/01 14:35(1年以上前)

>ドアの内側によく白い汚れが付着して、上手く汚れが取れません。

ドアライニングのファブリック地のところですよね?←ウチはそれが嫌で、革張り内装を選択しました。
ちなみに革張り内装のドアライニングはプライムスムース(=人工皮革)ですので、ウエットティッシュでひと拭きです。

或いは某カー用品店で、ファブリックに溢したコーヒーやジュースもひと拭きできるようになる処理剤(名前は忘れました;)が売られていましたので、既にファブリック地で納車されてしまって居られる方はそちらをお試しになっては如何でしょうか?

書込番号:18001838

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiromi-goさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/01 15:57(1年以上前)

ファブリック地だと汚れはしょうがないみたいですね。
皆さんの意見を参考に、激落ちくんかウェット系の清掃用品を買ってきます。

書込番号:18001990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング