『インターナビの文字検索について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『インターナビの文字検索について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

インターナビの文字検索について。

2016/01/09 06:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 yrnh0531さん
クチコミ投稿数:10件

インターナビ車です。子供のクラブで、毎週末色々な
ところへ行くわけですが、ナビで施設名を検索
する際必ず東京からはじまります。
現在地の市区町村からか、前回検索地から、など
にできる方法ありますか?

書込番号:19473609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/01/09 07:07(1年以上前)

質問の答えは判りませんが

>インターナビ車です

http://www.honda.co.jp/navi/vezel/
ホンダのナビは全部インターナビなので
メーカーオプションのナビなのかディーラーオプションのナビ(その場合機種名も)なのかを書かれた方が良いかと思いますよ。

書込番号:19473620

ナイスクチコミ!3


スレ主 yrnh0531さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/09 08:26(1年以上前)

そうでした。。すみません。。
ご指摘ありがとうございます。
2013年式のVEZEL HV-X (アルミパッケージ)です。 メーカーオプション?だったと思います。
ギャザスのナビです。

書込番号:19473717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/09 09:29(1年以上前)

それだけじゃまだ厳しい。
ナビのマニュアルとかありませんか?
そこに型番くらい書いてあると思うんだけど。

書込番号:19473854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/09 12:35(1年以上前)

>yrnh0531さん
ギャザズはDOPになりますね。

マイクが有れば、音声検索も有りですね。

書込番号:19474327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング