『納車期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 納車期間

2016/01/14 10:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 take54-72さん
クチコミ投稿数:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

初めての書き込みです
昨年12月12日に契約しました
納車が1月末とのことで
まだ納車されていません
先日連絡が入り今月25日の週に納車可能
となりました
ヴェゼルでは納車までは1月半は
普通なんですか?
今までトヨタ、三菱と乗り、はじめての
ホンダです
今までは一月以内には納車されたので
長いなって感じです
プリウスとかは何ヵ月待ちと
聞きますので短いですけとね
皆さんはどれくらいだったのか
知りたくて書き込みしてみました

書込番号:19490366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/14 10:21(1年以上前)

take54-72さん

生産は落ち着いてるでしょいたから、1ヶ月ほどだと思いますがやはりお正月休みがあったので少し納期がのびたんだと思います!

書込番号:19490399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 take54-72さん
クチコミ投稿数:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/01/14 10:47(1年以上前)

早々のコメントありがとうございます
納得しました
納車までゆっくり待ちます

書込番号:19490433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:128件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5 ImageGateway 

2016/01/14 11:06(1年以上前)

需要が少ない(人気の無い)車なら、納期も比較的早いようです。

今のうちに取説でも読みましょう。

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/vezelhybrid/2015/japanese/30T7B6100.html?m=vezelhybrid&y=2015&l=japanese

書込番号:19490462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/01/14 19:28(1年以上前)

ガソリン車のタイプSですが、昨年の9月22日に契約して、納車は12月6日でした。
確かに長くて、待ち遠しかったです。

それだけ、納車時の感動は大きかったです

書込番号:19491379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


akira.naさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/14 19:55(1年以上前)

私は12月13日にスタイルエデションZを注文して、納期は2月中旬の予定。
はっきりした納期はまだ出ていません。
グレードにより納期は変わるんでしょうね。

納品までは長いですが、それまでの楽しみがあります。
いろんな小物を探しては買い求めています。

書込番号:19491431

ナイスクチコミ!8


ukoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 22:46(1年以上前)

私は、2月にマイナーチェンジ実施の情報から、急遽契約保留です。
水を差す書き込みですいません。

書込番号:19491989

ナイスクチコミ!3


スレ主 take54-72さん
クチコミ投稿数:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/01/14 23:38(1年以上前)

マイナーがあるのですか
車検の時期がありまてませんでした
ありがとうございました

書込番号:19492174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 take54-72さん
クチコミ投稿数:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/01/14 23:41(1年以上前)

皆さんへ
基調なご意見ありがとうございました
参考になりました
もう少しなのでゆっくり待つことが
出来ます
今後は納車後の感想を
かけるようにしたいと
思います

書込番号:19492183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/02/14 18:10(1年以上前)

今日、マイチェンのモデル契約して来ました。
納車は3月末頃との事でした。

書込番号:19589940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/14 18:22(1年以上前)

>take54-72さん

トヨタで1ヶ月以内納車ってありなんですか?

三菱、マツダだと販売台数がすくないので1ヶ月程度は分かるのですが。

ヴェゼルは人気車種でMOPの組み合わせもあり受注生産です。
よって、2〜3ヶ月待ちが普通だと思いますよ

書込番号:19589984

ナイスクチコミ!1


teppe3さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/11 11:59(1年以上前)

>うましゃんさん
本当だったんですね。
今日、Hybrid X を契約しました。
その時に納期を確認してもらったら5月末入庫の6月始め納車と言われました。
3ヶ月待ちです。非常に待遠しいです。
あまりに納車までの期間が長く、気が変らないか心配です。

書込番号:19681122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/11 18:15(1年以上前)

>teppe3さん
契約時にわかる納期は仮の状態で確定ではないです。

主にグレードと色で変わってきますが、出荷が確定すれば、納期が早まる可能性がありますよ。

書込番号:19681938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


teppe3さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/11 21:37(1年以上前)

>機械オタクさん
ありがとうございます。
少し気が楽になりました。
気長に待つことにします。

書込番号:19682576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:59〜303万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング