『RSに20インチのホムラ2×7を』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『RSに20インチのホムラ2×7を』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

RSに20インチのホムラ2×7を

2019/11/09 04:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:97件

冬前にセール品が有り購入を検討しています。

車両はRSハイブリットです、

レイズのホムラ2×7を履きたいのですが、サイズは20インチ8.5J+45です。

リアは大丈夫だと思いますが、フロントはホイールのスポークが微妙に出る気がします、、、

車高は6センチほど下げてます。

キャンバーボルト等入れれば行ける気が、、、しますが

書込番号:23035646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/09 06:03(1年以上前)

履けるかどうかじゃない!

履かせるんだああああ!


書込番号:23035667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10120件Goodアンサー獲得:1418件

2019/11/09 09:35(1年以上前)

>ひさし君さん

https://cars-japan.net/wheel/n003105508.html
後のBC値が-なので、はみ出ます。
前は0なので、爪折り、、キャンパーボルト、トー角の補正などで、入るかも知れません。

かといって、インセット65では内側に当たるかも。

どっちにしろDIYではできませんので、しっかりしたところでできるかどうか判断して施工してみてください。

書込番号:23035953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/09 09:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 逝って良し!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23035976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/09 10:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 迷ったらBBS!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23036034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/19 08:20(1年以上前)

ハイブリッドZに乗ってます

RAYS HOMURA 2×7
19インチ 8J-48 をはいてました
テインフレックスZにて5センチ下げの状態で
右前 2ミリ出
左前 5ミリ出
両後ろ 1ミリ出

RSのフェンダーアーチはZのそれより10mmづつワイドなので、対応してる方がたくさんいましたが、僕の場合は7mmのオーバーフェンダー取り付けで車検OKでした。

20インチだと参考になるかわかりませんが…m(_ _)m

書込番号:23056316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2019/11/19 13:45(1年以上前)

うさなかま様、
詳しい情報、状況、お伝えいただきまして、有難うございます。
自分も、うさなかまさんと、同じ19インチ、同サイズも検討しています。
20インチですと19インチから+3oに+0.5Jだと約10oくらい出る感じと予想しています。
RSフェンダーでも出るか出ないかくらいだと思います。
やはりリムよりディスク、スポークが、はみでる感じですか>うさなかまさん

書込番号:23056920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/20 22:41(1年以上前)

ひさし君様
“やはりリムよりディスク、スポークが、はみでる感じですか?”
お察しの通り、リムではなくスポークのはみ出し数値になります。
僕は2014年1月納車ですが、当時から20インチの2×7をつけてる人はみんカラや価格コムでも見たことがないので…
車体の個体差もあるでしょうしなんとも…微妙なところですね

書込番号:23059788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2019/12/03 07:38(1年以上前)

10mmまではみ出しOKに法改正されたはずです。
いっちゃいましょう!!

書込番号:23084319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング