『新型ヴェゼル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『新型ヴェゼル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ヴェゼル

2021/03/24 20:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 kkk2625さん
クチコミ投稿数:9件

4月の上旬に先行予約?をしてこようかと思っているのですが、ディーラーの方に納車は半年待ちって言われたのですが、これって本当なのでしょうか?
ハイブリッドZを購入予定なのですが、皆さんはどれくらいでしょうか?

書込番号:24040411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/03/24 21:03(1年以上前)

ハイブリッドZなら、そんなでもないんじゃないですか?カラーにもよるかと思いますが。

書込番号:24040422

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkk2625さん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/24 21:07(1年以上前)

それとこの前見積もりしてもらったのですが、オプションなどつけて380万くらいなのですが、どれくらい値引きしてもらえると思いますか?あまり相場とかがわからなくて...

書込番号:24040432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/03/24 21:34(1年以上前)

新型モデルなので、5万〜10万円とか、まだまだ値引きには渋いと思います。

書込番号:24040487

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2021/03/24 21:36(1年以上前)

半導体不足もありますし、半年はかかるかもですねー。
新型車なんで、5万とか一律値引きちゃいますか?あとは下取りで頑張ってもらうとかですかね?

書込番号:24040495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/03/24 21:50(1年以上前)

3月18日にZを契約、6月初旬にディーラーに入庫予定です。

値引きは5万円プラス事前予約値引きで10万円、合計で15万円。

特にカラーでの納期は変わらない。

書込番号:24040533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/24 23:29(1年以上前)

>kkk2625さん
先行予約開始当初はPLaYのみ納期がかかるようでしたが、その後Zに受注が集中したのかZの納期もどんどん延びてきているようです。

値引きに関してはオプションや購入エリアや販売会社、交渉次第でかなり変わるようなので人それぞれ違います
もし値引きを求めるなら会社の違う販売店を数店回ってみた方がいいかもしれません
自身は3店舗行きましたが最初の2店舗は聞いてもいないのに「値引きは出来ない」と言われましたが3店舗目は10〜15の間で頑張っていただきました。
自身のディーラーオプションはフロアマットのみで支払いは現金一括ですが利益率の高いコーティングなどをつけたりローン購入などは値引きを引き出しやすいです

書込番号:24040726

ナイスクチコミ!6


yu_uuさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/25 16:01(1年以上前)

>kkk2625さん

3月16日にZグレード、ハイブリッドを先行予約し、本日注文が入りました。予約時には5月中旬だった生産開始の予定が、6月末〜7月上旬予定にずれ込んだとのこと。納車はそこからさらに1週間ほど後。

全国変わらないかもしれませんが、そのディーラーでは2週間に一度、木曜日に注文を入れるらしく、これから予約したとしても、実際の発注は4月上旬になるようです(さらに納車が遅れる)。

ちなみに、PLaYグレードの予定はその時に10月と言われたので、仮に予約していたとしても実際には年を超えたでしょうね。

大人気なのでしょうが、何とかもう少し早く納車してほしい・・・。

書込番号:24041677

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/25 20:43(1年以上前)

半年も待たされると、
すっかり新鮮味もなくなり
ますよね。

しかも、ハリアー未満の
フツーの大衆コンパクトsuvカー
ですからね。

何でこんなものに400万もはたいたのか
自己嫌悪になりますよね。

なんだか、想像しただけで
買う気が失せますね。

モチベーションだだ下がりですよ。

なんとかしてくださいよ、本田さん。



書込番号:24042159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2021/04/11 20:28(1年以上前)

>kkk2625さん

私は3/8にzを契約、MOのconnectナビは付けませでした。本日4/11にディーラーの担当者(店長ですが)より連絡があり、5/14工場出荷、5/15ディーラー到着して5月中に納車の確約頂きました。半導体の影響は私の発生頃ではそれほど影響無し(MOのプレミアムサウンドシステム付けると影響ありとの情報)ですが、今後はモロに出てくるかもしれないとおっしゃっておりました。ディーラーの枠の関係もあり、納期に違いも出ているみたいですねぇ。

書込番号:24075009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,979物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング