『国内大手半導体火災』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『国内大手半導体火災』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

国内大手半導体火災

2021/03/25 06:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

3月11日にZメーカーオプションのナビ、マルチビューカメラ、プラチナホワイトパール契約しました。
その時点では6月納車が最短と言われました。
今回の半導体会社の火災で更にのびたりするのでしょうか、3ヶ月過ぎるとオートローンが再審査になり
面倒くさい話になってしまうので(汗)どなたか詳しく方いらっしゃったら教えて頂けますでしょうか、

書込番号:24040916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4039件Goodアンサー獲得:121件

2021/03/25 09:02(1年以上前)

面倒臭いけどそうなったらしゃーないのでは?

書込番号:24041074

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2021/03/25 18:35(1年以上前)

そんな面倒臭い話になるとか気にするのなら、出たばかりの新型車など買わなければ良いと思いますが・・?

書込番号:24041910

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/25 20:26(1年以上前)

>イーグルマンさん
心配無用ですよ。

安心してください。

一度審査通過してますから
心配無用ですよ。


まさか、3ヶ月後は
無収入なんてことはないですよね。

でも大丈夫。
審査は直近の収入ですから。

もしも審査が通らなければ
買わなければいい話だ。

営業マンは踵を返して
発注ミス車として格安で
他のヒトに売りますから
心配無用ですよ。

書込番号:24042127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/03/25 20:53(1年以上前)

>審査は直近の収入ですから。

これ
本当ですか?

書込番号:24042178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/25 21:15(1年以上前)

本当ですよ。

心配無用ですよ。

心配なのは
クルマが、納車される前に
他にいいクルマが、出てきてしまって
チックしょー
となることです。

納期なげえぜ。
なんとかしてくださいよ本田さん。




書込番号:24042216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2021/03/26 09:08(1年以上前)

現金で買えないのですか?
やっぱり金利が高いですよね。

書込番号:24042952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/26 18:39(1年以上前)

いざというときのために
手元に現金をおいておきたいので
ローンとなるのでしょう。

あなた様のように
富裕層のかたは
ごく一部です。

爪に灯をともすように
細々と暮らしています。


まぁ、400万円貯めてから
買えばいい話だ。

そう考えると
クルマに400万円も
つぎ込むぼどむだなものはない。

本田さんは貧乏人は
相手にしてないですからね。

書込番号:24043870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング