『エアコン取付業者』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥370,000

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21330円 S28RTAXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S28RTAXS-W [ホワイト]の価格比較
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のレビュー
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • S28RTAXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のオークション

S28RTAXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月

  • S28RTAXS-W [ホワイト]の価格比較
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のレビュー
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • S28RTAXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S28RTAXS-W [ホワイト]のオークション


「S28RTAXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S28RTAXS-W [ホワイト]を新規書き込みS28RTAXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン取付業者

2014/03/05 19:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S28RTAXS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:22件

優良な取付業者を教えて下さい。

できれば価格が分かれば教えて下さい。
(埼玉県)標準取付2.8kで化粧カバーセットです。

書込番号:17268714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:234件

2014/03/05 20:05(1年以上前)

なんて ストレートな質問なんだ、


本体はネットで購入 工事は自分で手配

だけど何処に頼んで良いか解らない

手抜き工事には当りたくない

値段は安く済ませたい

私が漬けてあげよう・・・ と言いたいところですが 大阪なんで無理ですm(__)m

自分で付ける 選択肢もありますよ 手抜き工事に合う事もないし。


http://www.saitama-nds.com/

埼玉県南地区でのエアコン工事はN.D.S エヌディーエスへ

エアコン標準取付17,850円新しいエアコンを取り付ける場合の標準工事費用です。配管パイプ4mやモルタル壁での貫通工事1か所、プラブロックなどが付属しています。
工事費用の詳細は簡単な質問で瞬時に見積書を作成するオンライン見積もりをご利用下さい。工事単価は、 エアコン工事価格表をご覧下さい。

ホームページの内容どおりなら 優良なんじゃないかな、

まぁ 判断するのは 貴方なんですが、

後は
http://www.cobweb.jp/business_search_pref/11/

と云った空調設備業者を当たるか。



書込番号:17268805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/03/05 20:21(1年以上前)

返信有難うございます。

これからネットで見積もりをしたいと思います。

書込番号:17268873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/05 20:22(1年以上前)

もう既に現物をお持ちかネット購入で業者だけは自分で探すという条件なんでしょうか?
もしこれから購入予定なら販売店の長期保証について質問してから購入した方が無難じゃないかと思います。
販売店と工事業者に連携が無いと保障期間中の故障時に責任の擦り付け合いが発生してスレ主さんが板挟みに
なる事態が発生して苦労しますよ。
(過去スレにもこの手の話題は幾つかあります。)
素人目の考え方かも知れませんが業者側の暇な時期に依頼して真空引きは電動でお願いしますと注文できる
業者さんなら問題は少ないんじゃないかと思います。
値段を気にしないなら地域で販売もおこなっている空調設備会社さんが一番かと思います。

書込番号:17268876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/03/05 20:30(1年以上前)

本体は購入済で後は取付のみです。
いろいろ検索していると迷っています。
埼玉西部,南部で探しています。

書込番号:17268906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:234件

2014/03/05 20:51(1年以上前)

今の時期 消費税駆け込み需要で 忙しいらしいから

気を付けて〜

シーズンオフだけど 現在 繁忙期みたいだから。



本体購入済みだから 施工由来のトラブルは 販売店に申し立て出来ないし

販売 施工 双方責任転嫁のなすり合いのパターンが多いから 覚悟してね。

書込番号:17268987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/03/05 20:59(1年以上前)

現在、見積もりを依頼しました

お二人方いろいろ有難う御座いました。

書込番号:17269012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S28RTAXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
140%でこの価格 11 2022/02/08 9:26:26
エアコン取付業者 6 2014/03/05 20:59:22

「ダイキン > S28RTAXS-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S28RTAXS-W [ホワイト]
ダイキン

S28RTAXS-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月

S28RTAXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング