『納車・受け渡し時に車両チェックするべきポイント御教授下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車・受け渡し時に車両チェックするべきポイント御教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 gorigoさん
クチコミ投稿数:55件

来週納車予定が固まってきた待ちラーです。

今まで半年かけて例の掲示板やこちらの口コミを見て納車後のトラブルなども見てきましたが
忘れてる事も多いと思うので今一度車両引渡し時にここはチェックしておいた方がいいという点を教えて下さい。

初期不良や使い始めておかしい事に気が付いたのに使用者の過失にされないように事前チェックしたいので。

書込番号:17722210

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/07/11 21:41(1年以上前)

gorigoさん

納車で重要なのは内外装の傷の確認でしょう。

納車後に「傷があったと」クレームを付けても「それは納車後に付いた傷です」と水掛け論になる可能性もあるからです。

又、外装の塗装の確認は勿論として、内装もナビ等のオプション装着に傷を付けられる事が結構あります。


尚、OPの付け忘れや付け間違いも稀にあるようですが、流石にこれは納車後に指摘でもキチンと対応してくれるでしょう。

それと初期不良ですが、これも後から気付いてもメーカー保証に則って適切に修理してくれます。

つまり、初期不良は納車時に発見しても納車後に発見しても、メーカー保証で修理する事には変わりは無いでしょう。

書込番号:17722266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/07/11 22:09(1年以上前)

誰かを連れて行く。あーだ、こーだと見てくれる。

書込番号:17722379

ナイスクチコミ!0


スレ主 gorigoさん
クチコミ投稿数:55件

2014/07/11 23:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
外装の件はよく目にしますが内装やオプションの傷は中に座ることも重要って事ですね。

数日前に「がっかり」というタイトルでコンデンサーのフィンみたいなのが曲がってたとか見たとこでしたが
中にも目を向けるようにします。


G4 800MHzさん

今ん所奥様くらいしか連れて行く予定はないですがそれほど厳しいチェックを期待は出来ないです。

書込番号:17722770

ナイスクチコミ!0


スレ主 gorigoさん
クチコミ投稿数:55件

2014/07/23 03:03(1年以上前)

納車前は色々チェックを考えてましたが結構どうでも良かったです。

自分が細かい事気にしないたちなの忘れてました。

乗り出してからもこれで十分な気がします。

書込番号:17760944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング