『ハスラー動画で妄想全快♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー動画で妄想全快♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ハスラー動画で妄想全快♪

2014/03/26 12:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:117件

納車まで待ち遠しい皆さん
動画で妄想を楽しみましょう♪

●岡崎五郎のsuzuki ハスラーでいこう!
http://www.youtube.com/watch?v=D8A8Z3dTCZs

●試乗動画レポート 〜国沢光宏のキビシイ目〜
http://www.youtube.com/watch?v=btG_oiFvs-E

●松下自動車 X 試乗 2014.01.11
http://www.youtube.com/watch?v=pAVfX9d9jAM

●松下自動車Xターボ 試乗 2014.02.13
http://www.youtube.com/watch?v=jbr8FKYN8f4

●スズキ自販熊本動画レポート第13弾
http://www.youtube.com/watch?v=0tinGufvkpw

他にもお薦め動画があれば教えてください〜(^_^/

書込番号:17346451

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/03/26 12:29(1年以上前)

私はいつもこの動画を見てます。

●スズキ 新型ハスラー【オーナーズ◆アイ】詳細検証
http://m.youtube.com/watch?v=0RIyJRM9bfc

書込番号:17346500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5 なおじろうチャンネル 

2014/03/26 15:11(1年以上前)

SUZUKI ハスラー TestDrive 心ウキウキ、"遊び心"てんこ盛り
https://www.youtube.com/watch?v=bLgCaH58hak

ここでは貴重な?赤黒の走行映像が見れます

書込番号:17346982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/27 07:13(1年以上前)

レッドカプチさん
情報提供ありがとうございました。
早速見ましてテンションまた上がりました^_^

書込番号:17349566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/03/27 11:54(1年以上前)

PEUGEOT306XTさん、mimikaSP3さん
お薦め動画紹介ありがとうございます(=^0^=)
写真では伝わりにくい細かな部分がよくわかります〜

教えてアイホンスマホさん
ありがとうございます♪(^_^)
納車までハスラーの楽しい所いっぱいみつけましょう♪

書込番号:17350184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 21:56(1年以上前)

ローカルネタでしかもチョット本題からそれる感じですが、
ヤン坊マー坊天気予報が先月終了して
その後日替わりで地元企業がスポンサーになって放映。
現時点毎週金曜日がスズキディーラーです。
この天気予報の為にハスラーのCGを使ったオープニングを作ったみたいです。
とりあえずハスラーらしいアクティブさを出してると思いますがいかがでしょうか?

ディーラーのサイトに動画あったのでリンク貼りますね。
http://sj-akita.jp/dealer-common/sj-akita/20140402/

書込番号:17420955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング