『今までのハスラー情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『今までのハスラー情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

今までのハスラー情報

2014/08/17 18:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 EDF4さん
クチコミ投稿数:7件

8月10日納車Xターボ4WDオレンジツートーンです。まず、マスキングラインの件、カタログどうりでした。雨漏りの件、台風でも雨漏り無しでした。シートのシミの件、今のところシミは確認できません。一番心配していた雨漏りですが個体差なのか台風の豪雨の中でも問題なかったです。皆さんは、どうでしたか?

書込番号:17844578

ナイスクチコミ!3


返信する
dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/17 18:44(1年以上前)

8/6 納車です。

スプレー洗車もしましたが大丈夫でした。

水漏れが多かったので改修したのではないでしょうか。
ドアのあたりはしっかりパットが厚かった感じでした。

ボディ剛性は全然ありませんね。力を入れて拭くとへこみます。
軽ですのでしょうがないですがやさしく扱ってあげないと怖いですね。

書込番号:17844679

ナイスクチコミ!3


スレ主 EDF4さん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/17 19:03(1年以上前)

dannbo3さん、こんばんは。
納車前に、いろいろな問題が有ると掲示板で見ていたので心配していましたが、よかったです。これから納車の人も安心出来るのではないでしょうか。

書込番号:17844738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/17 19:51(1年以上前)

ツートン塗装は簡素化しようとしたら反対の声が出た為に止めたそうです。
なので今後もカタログのとおりです。
営業さんより!!

書込番号:17844881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 EDF4さん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/17 20:31(1年以上前)

レッズ30さん、こんばんは。
マスキングラインの件は前に話題になっていたのに最近みなくなったので、気になっていたのですがカタログと同じでよかったと思います。やっぱり簡略化は絶対反対ですよね!!

書込番号:17845014

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング