『カーキ色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『カーキ色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

カーキ色

2014/08/21 07:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 g09さん
クチコミ投稿数:87件

今月発売されたばかりのジムニー ランドベンチャーにハスラーと同じカラーが採用されました。
個人的にはハスラーにはカーキ色が一番だと勝手に思ってます。
ジムニーならカーキ色似合って当然ですね。
ハスラーのカーキ色売れたからの採用ですかね。

書込番号:17854810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/21 07:13(1年以上前)

ジムニーの歴史は長い、カーキ色は前にありました、色味は違うが初採用ではないですよ。

書込番号:17854824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CAAD10さん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/21 07:56(1年以上前)

こうやって並べてみると、同じ色でもジムニーは精悍、ハスラーは可愛らしく感じますね^ ^

書込番号:17854907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 g09さん
クチコミ投稿数:87件

2014/08/21 08:26(1年以上前)

以前にJCにもJBにも緑系何度もありましたね
ワゴンRにもあったと思います。
でもクールカーキはハスラーが初採用でジムニーにも初採用されたと勘違いしていたようですね。
同系色でも色味が違えば違う色だと勝手に決めつけていました。
同系色なら同じカラーなんですね
JFEさん勉強になりました ありがとうございます。

書込番号:17854964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 g09さん
クチコミ投稿数:87件

2014/08/21 08:41(1年以上前)

エスクードやスペーシアにもクールカーキ採用されてるんですね。
知らなかった。

書込番号:17854989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/21 08:42(1年以上前)

>でもクールカーキはハスラーが初採用

同系色の話しでなく、厳密な話しならば‥

軽自動車でクールカーキはスペーシアカスタムが初なのでは?

初めからあるカラーかは分かりませんが‥、ハスラーより半年前から発売されている車です。

書込番号:17854990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/21 08:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000520222/

書込番号:17854996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/10 02:14(1年以上前)

スーパーの駐車場で、たまたまホンダのヴェゼルが近くに停まっていたのですが、
ミスティグリーンパールってハスラーのクールカーキと似てますね。
あと、実車は見てないですが、
MINIクロスオーバーの新色ジャングルグリーンメタリックも。

クロスオーバーにはカーキ(私はダークオリーブグリーンだと思う)を
ラインナップに入れるのが流行になりつつあるのかも? (^^)

書込番号:17919677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング