『ついに発売決定ですよ〜!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ついに発売決定ですよ〜!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに発売決定ですよ〜!

2014/08/28 18:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

やっと出ました。ご存じのかたもいると思いますが、トミカの10月の新車はハスラーです。通常カラーがオレンジツートーンで、初回限定カラーは赤黒です。ちなみに第三土曜日が新車発売日です。
以上、ミニ情報でした。

書込番号:17877986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/08/28 19:09(1年以上前)

トミカのショップだと送料無料の壁が高くて
他の方法も考えないと

書込番号:17878101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 19:37(1年以上前)

初めてまして!

Amazonでもまとめ買いでないと送料がいるみたいですね。
ちなみにヨドバシなら送料無料で予約できました。
残念ながら、一人一台しか注文できませんが・・・

通常商品を何台か買って塗り替え予定です(^^)

書込番号:17878173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/28 19:39(1年以上前)

並んで買うしかないかなっ。我が家ではかみさんと別れて並ぶ予定ですよ〜!ちなみに10月の第三土曜日は18日なのでヨーカドーはハッピーディなのでナナコで買えばポイントも貯まります。

書込番号:17878177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング