『中古車に…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『中古車に…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 中古車に…

2014/09/28 22:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

65万円でピンクツートン売ってる〜

書込番号:17993360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/28 23:23(1年以上前)

売ってる〜?なのか売ってるよ・・なのかどっち?

売ってる〜?は、基本ありえないと思う、たとえ事故車でもね
それって仕入れ値じゃないの、レッドブックとかの

売ってるよ・・もないね、直して売るだろうし、直せない状態なら潰すか部品取りにとっとくか
数年寝かせてから売るだろうから、今時点はありえないよな

書込番号:17993462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/28 23:35(1年以上前)

http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/7917313/

本当に売っていますね…いったいこの値段のカラクリは何でしょ? (°Д°)

書込番号:17993507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/09/29 00:56(1年以上前)

新車も扱ってる他の中古車のチェーン店で見たことありますが、新車を半額で3年間乗り、その後は追金払って乗り続けるか、そのまま返却する…それと同じようなな物では?

書込番号:17993725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2014/09/29 07:28(1年以上前)

http://www.1upsystem.net/

ここがそのお店、あっ私は関係者でも何でもないですよ(笑)

書込番号:17994039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/09/29 09:25(1年以上前)

3年後、店に車を返すなら、その金額で乗れるってプランです。
この店独自ローンで、最高で7割を後払いが可能ってプランもあります。

書込番号:17994271

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/09/29 09:29(1年以上前)


あっ!
新車の購入プランだから、中古車扱いだとちょっと内容が違うかも…

書込番号:17994279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/29 09:42(1年以上前)

やはり 残クレ、リースでしたか…
説明文見たのですが、記載されてなかったんですよね w

書込番号:17994319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/30 10:51(1年以上前)

>いったいこの値段のカラクリは何でしょ?

残価設定価格ですね。

65万+諸費用で乗り出せて、3年後に残価清算、または3年間月々払い

書込番号:17997757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング