『赤黒X2WD契しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤黒X2WD契しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 赤黒X2WD契しました!

2014/10/15 15:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件


今日、Xグレード赤黒2WDを契約して来ました((^^)
本体価格1451520
オプション277357
本体値引き131900
オプション値引き44880
手続き等 127902

初めはスズキディーラーで見積もりを出してもらい、値引きは3万程度。営業の方の対応もイマイチだったので、早々と切り上げて二件目に行きました。そこでは初めの段階から15万ほど値引きをしてくれ、とても対応もよく今日印鑑を押して来ました!
値引きについては親戚が専務として働いているのもあるかと思いますが(笑)
納期は1ヶ月から2ヶ月後と言われました。今から楽しみです(◍•ᴗ•◍)
もうすでにネットでいろいろと注文してひまいました( ̄▽ ̄)笑
同じく待ちラーの方やすでに納車された方もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

書込番号:18054738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/10/15 15:45(1年以上前)

総額は1680000円でした。
文字化けしてしまいました。すみません(;_;)

書込番号:18054779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/15 16:16(1年以上前)

妃依(hiyori)さん こんにちわ

本日、無事契約が済みましておめでとうございます。
やはり、身内がいる販売会社は値引きが凄いですね。トータル18万円弱はご立派です。
さて、待ちラーになられてこれから社外品のオプションを物色されると思いますが
ここには諸先輩方の投稿が載せられていますので、是非ご参考にして下さい。
特に赤黒のハスラーは大勢の方が投稿されていますよ。
多いのは赤黒・白黒・オレンジ白・青白・ピンク白です。単色系の方も黒・白・カーキ・ブラウンが多いです。
あ!ほとんどの方でした。(;一_一)
これらの方は、色々カスタマイズされてマイハスラーを作り上げています。
まずはご挨拶まで!(^^)!

書込番号:18054836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/10/15 18:13(1年以上前)

こんにちわ、はじめまして(^^)
精神年齢40代さんもこんにちわ♪

自分も同じ赤黒Xグレード2WDを
先週土曜日に納車したばかりのひよっこです\(^o^)/

待ちラーの時は
たくさんたくさん、こちらを拝見してました♪
購入品やカスタマイズ
色々参考にもなりますし
何よりもわからないことを質問できて
またそれを丁寧に教えてくださる皆様方に
本当に感謝しています(^^)

赤黒カッコイイですよねー
一目惚れでした♪
今後ともよろしくお願いします(o^^o)

書込番号:18055101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/15 18:14(1年以上前)

精神年齢40代さん。
返信ありがとうございます!
値引き18万は多い方なのですね( ^ω^ )

いろいろと見させて頂いて、参考にして行きたいと思います(^^)
買いすぎないように気をつけます!

書込番号:18055103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HCMCOMさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/15 20:51(1年以上前)

オプションは利幅が大きいので単純に本体値引が大きいとか判断基準が難しいと思いますし、登録諸費用も販売店千座万別で結局はどこで買ってもそんなに変わらないのが現実だと思います。大きく変わるのは下取りだと思います。

書込番号:18055605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング