『ゴルフヴァリアント7.5マイスター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『ゴルフヴァリアント7.5マイスター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴルフヴァリアント7.5マイスター

2019/07/13 21:00(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

ゴルフヴァリアント7.5マイスター購入検討しています。
ディーラーで見積もりをお願いしたところ、車両本体価格より10万、あと追加で10万なら値引きできると言われています。これは妥当な数字でしょうか?ちなみにトヨタ系ディーラーです。
来週に別会社のディーラーに行って相見積もりしてみようかと思っています。
アドバイスをお願い致します。

書込番号:22795374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
034936さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/13 23:40(1年以上前)

先月マイスターCLを契約しました。
決算月だったので参考にならないかもしれませんが、かなり値引きは頑張ってもらいました。
ちなみにテックエディションだったらさらに大幅値引きで支払い額が300切ってました。

書込番号:22795785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/07/15 11:16(1年以上前)

>034936さん

ご契約おめでとうございます。テックエディションでも300万切るのはすごい値引きですね。ちなみにボディーカラーも悩みます。何色になさいましたか?

書込番号:22799029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


otakebiさん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/16 16:06(1年以上前)

シェトランドレザーが気に入って購入しました。
お色は、アトランティックブルーメタリックです。
輸入量が少なく選択の幅は、狭いようでした。

書込番号:22801817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/17 09:35(1年以上前)

>otakebiさん

アトランティックブルーメタリックかピュアホワイトで悩んでいました。アトランティックブルーメタリック綺麗な色ですよね!輸入数が少ないのですね。

書込番号:22803420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/20 15:35(1年以上前)

嫁が先月末、HLマイスターの契約取ってきたんやけど、
60万引き、在庫一掃のテックエディションはさらに10万円
引きやったみたいやで。
最近出たばっかりの特別仕様車といっても元がモデル末期
やから値引きは期待できるみたいやね。

書込番号:22810215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/20 20:17(1年以上前)

>松田二郎さん

60万引きはすごいですね!私はCLですが25万引きに15万分のDオプションサービスで契約してきました。奥さま値引き交渉上手いのでしょうね!素晴らしいです。

書込番号:22810780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング