無知で申し訳ありません。
この機種にプレヤーもしくはパソコンをつないで映画を見た場合、そこそこ満足できる画質が映し出されるのてましょうか?
個人の満足度によっても、感覚によっても違いますが、もしこのような使い方をされている方がいらっしゃれば写真などアップしていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:18913877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
800×600では流石に解像度が低くて大画面では満足は得られません。
せめて頑張って1280x800の物を選んで下さい。
1280x800のものならブルーレイの映画を見ても結構満足が高いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000773312/spec/#tab
書込番号:18914532
![]()
1点
これと安いスクリーンに安いオーディオシステムにするなら各社廉価テレビがそこそこきれいになってきたからそれにするかな。
これ1Wだけど音は別の機械で再生するんですよね。
シアターにするなら60万は最低でもトータルで考えたいけど、テレビなら20万くらいで安価なホームシアターが出来ますね。
個人的にはトータル200万くらいでそこそこ満足なホームシアターになると思います。
書込番号:18914741 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
お二人さま
とても参考になる意見ありがとうございました。
安価でできないかと考えましたが考えが甘かったようです。
ありがとうございました。
書込番号:18924693
1点
この機種の前の型 EB−S02H を使用しています。
8畳間の自自室に100インチのスクリーンを設置、ノートパソコンに接続して映画やスポーツ観戦に利用しています。
音はホームシアター用の5.1chスピーカー(昼)又はヘッドホン(夜)を使用しています。
リビングにある42型のプラズマTVより映画館に近い雰囲気が楽しめます。
(我が家は子供が3人おり、時々見せてやりますがいつも大喜びです)
家電量販店は店舗によって実機の試写をしている店もあるので、ご自分の目で確かめるのが一番だと思います。
ちなみに我が家の映画館(プロジェクター、スクリーン、スピーカー+アンプセット)は総額で5万円もかかっていません。
100インチのTV購入と比較した場合、コストパフォーマンスはかなり高いと思いますよ。
書込番号:18927401
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EB-S03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/08/17 19:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







