『サイドモールディングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドモールディングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドモールディングについて

2015/04/06 19:52(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 SNOW skyさん
クチコミ投稿数:3件

11月に納車となり、レヴォーグライフを楽しんでいます。
皆さまに質問です。
サイドモールディングをオプションでつけた方で、ボディーと別色にされ方はいますか?
いらっしゃる様でしたら参考に画像をアップしていただけると幸いです。

ちなみに、ボディー色スティールブルーにシルバーのサイドモールディングを考えてます。

書込番号:18655145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/04/06 20:02(1年以上前)

SNOW skyさん

ボディカラーと別色のサイドモールディングを装着される方は少ないと思うのですが・・・。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/default.aspx?mo=58238&kw=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&pn=1

書込番号:18655172

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNOW skyさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/06 20:33(1年以上前)

早速にありがとうございます。
確か普通は同色ですよね。

アクセントとしておもしろいかなぁと思っています。

いらっしゃいましたら、画像添付願いますm(__)m

書込番号:18655277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/06 22:35(1年以上前)

ならばやって投稿して下さいよ。

書込番号:18655886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/07 12:38(1年以上前)

絶対カッコ悪いと思います。

書込番号:18657439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング