『レヴォーグのミニカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグのミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

レヴォーグのミニカー

2014/03/13 18:44(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:153件

2.0GTがモデルですがレヴォーグの
ミニカーがWIT'Sというブランドから
5月に発売されます。
色はクリスタルホワイト・パール、
クリスタルブラック・シリカ、
スティールブルーグレイ・メタリック
です。
皆さん購入記念におひとついかがですか。

書込番号:17299133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 20:51(1年以上前)

情報ありがとうございます(^-^)ノ
ほしいな☆

書込番号:17299643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/15 10:47(1年以上前)

情報ありがとうございました。
早速予約させていただきました。

書込番号:17304997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/03/16 23:36(1年以上前)

GS110XANVさん

返信ありがとうございます。
ちょっと高いですが手元にも買った車を
置いておけるのでいいですね。
今後も注目度によってはいくつかのメーカーから
発売されるかもしれません。

書込番号:17311673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/17 08:35(1年以上前)

契約時にディラーからもらった電池で動くミニカーとは違う物ですか?
私は昨日契約して、スティールブルーグレー色のEyeSight付きのレヴォーグミニカーをもらいましたが別物なのかしら?

書込番号:17312443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2014/03/17 12:17(1年以上前)

ニャンコと一緒さん
貰えるミニカーと違い、もう少し
精密なものになります。ブランドの
HPにレヴォーグではないですが画像が
あるのでそちらを見れば違いがわかるかも。

ms-wits.com/

書込番号:17312938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/21 14:05(1年以上前)

ちょっとだけ高いですけどね。私のバイクのミニカー、8万でかなり購入に迷いましたが、いつでも気軽に眺めてニヤケテマス(笑) 社会人の子供にも「本物有るじゃん!?」って言われてますが、普通の人には理解出来ないでしょうね。

書込番号:17327991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/03/26 22:24(1年以上前)

GS110XANVさん

バイクで8万のミニーカーだと1/8ですか?
レヴォーグも1/18ぐらいの大きさが欲しいですが、
たぶん発売されないかな。
1/43なら別のメーカーから発売される可能性があると思いますが。

書込番号:17348568

ナイスクチコミ!1


YB7さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/19 15:54(1年以上前)

1.6GT-S(ホワイトパール)納車待ちです。

ミニカー、買ってしまいました。。(もちろん白)

書込番号:17643407

ナイスクチコミ!0


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/02 07:36(1年以上前)

YB7さん 素敵なミニカーですね、お値段はおいくらでしょうか?
どこで買えますか?

書込番号:17688520

ナイスクチコミ!0


YB7さん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/02 22:27(1年以上前)

楽天で買いました。
ちょっと高くて7000円台でしたが・・

納車はまだまだ先なので、ぶつからないレヴォーグとか、デビューフェアのミニカーとか集めて楽しんで待ってます♪

書込番号:17691034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/03 07:34(1年以上前)

わっ、壮観ですねえ…
私は、「ぶつからない」と「プルバック」一台だけなので、
ちょっと他のも欲しくなってきました。探してみます。ε=ε=ε=(o- -)O

書込番号:17691981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,903物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング