『納車が楽しみですね( ・∇・)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納車が楽しみですね( ・∇・)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

納車が楽しみですね( ・∇・)

2014/05/08 21:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:226件

レヴォーグ乗ってどこ行きたいですか?(*´ω`*)

書込番号:17494758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件

2014/05/08 21:58(1年以上前)

みなさんで妄想しましょう(^^)

書込番号:17494766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/08 22:39(1年以上前)

フォレスターライブならぬレヴォーグライブをしてみたい。世界五大陸 10マンキロ 制覇したい








あくまで妄想です

書込番号:17494978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/08 23:19(1年以上前)

山に向かって

見せてもらおうかビルシュタインの足とやらを

ぼやきたい。


いや

ガチで。

書込番号:17495207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2014/05/08 23:24(1年以上前)

まずは ガソリンスタンド・・・満タンお願いします・・・・(笑)

書込番号:17495237

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/08 23:27(1年以上前)

2.0GT-Sなら アウトバーン。

書込番号:17495248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2014/05/08 23:35(1年以上前)

つぼろじんさん現実的ですけど、わかります( ・∇・)

書込番号:17495285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2014/05/08 23:38(1年以上前)

エンディミオンさん、ロマンですね(*´ω`*)

書込番号:17495300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/08 23:38(1年以上前)

いつも走り慣れている中国縦貫道で走行性能を確認したいと思います。
山口県内の道路はR350のカーブがあるのでアイサイト3の実用性がどの程度なのか楽しみです。

書込番号:17495301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2014/05/08 23:39(1年以上前)

クアトルさん、試してみたいですね〜(^^)

書込番号:17495305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2014/05/08 23:42(1年以上前)

しまこうちゃんさん、走り慣れてる場所で今までとどんな違う走りをするか興味湧きます!( ・∇・)

書込番号:17495322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/08 23:47(1年以上前)

九州の温泉制覇。

書込番号:17495340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2014/05/08 23:50(1年以上前)

油ギル夫さん、走りを堪能しながら温泉いいですね(^^)

書込番号:17495356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/08 23:50(1年以上前)

油を 落とす訳ですね。

わかります!

書込番号:17495358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/05/09 01:42(1年以上前)

何処に行くとかじゃなく町中を走り「あっレヴォーグだ!」って振り向かれるのを楽しむ!

書込番号:17495701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 12:16(1年以上前)

あまり、目立たずに楽しみたいです。

いま、BP5に乗ってますが新車で買って間もなく飛び石を2回経験してFガラス破損してるので気を使って運転しなくては・・

あと、駐車の際にドアパンチされたので用心しなくては・・

とにかく、慎重に運転します

書込番号:17496606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2014/05/09 12:36(1年以上前)

ガソリン満タンにしたので 北海道一周に行ってきます・・・・(笑)

書込番号:17496676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 13:44(1年以上前)

契約の時点でガソリン満タンの要求は普通では?当方はライバルがゴルフヴァリァントらしいので、駐車場で、横に並べて、どちらを注目してくれるか見ます。

書込番号:17514049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/05/15 15:01(1年以上前)

私は、大阪ですが、TDRに行きたいです。
クルーズコントロールを使って、1回の満タンで往復できるか?多分無理っぽいけど。
ここのクチコミは、まだ発売前なのに10位までにありますね、試乗、発売、納車されるとTOP3位になりそうな感じがします。私としては、あまり人気が出ないほうがいいですが。

書込番号:17517893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング