『ナビの更新について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ナビの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビの更新について

2014/09/23 20:00(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 VM-4さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは!教えて頂けますか?
当方、パナのビルトインナビSDを使用していますがオプションカタログを見ると、ナビの更新が3回無料となっていました。
私もカタログを見る迄忘れて居たため納車時に確認しそこねました!
取り付けられた方はどうしましたか、教えて下さい宜しくお願いします。

書込番号:17973127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 20:06(1年以上前)

VM-4さん

こんばんは〜

本日、納車だったんですが、ユーザー登録を早めに実施して欲しいと言われましたので、これからやるところです。

直近は、ユーザー登録かと思います。

書込番号:17973154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/23 20:29(1年以上前)

SUBARUのサイトに
「2015年12月末日までにユーザー登録された方は、2015/2016/2017年度版地図データのダウンロードが可能です。」
の記載がありますね。
http://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/navi/builtin_sdnavi.html

ですので取り敢えず登録しておけばよろしいかと。
実際の地図データ更新はまだ先なので忘れないように注意ですね。

書込番号:17973257

ナイスクチコミ!2


スレ主 VM-4さん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/23 20:44(1年以上前)

初スバルLEVORGさん、早速の返信ありがとうございます。
ユーザー登録について今調べました、パナソニックのサイトに登録する為のリンクが貼って有りました。
明日、登録してみます、ありがとうございました!

書込番号:17973328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VM-4さん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/23 20:58(1年以上前)

1985bkoさん、ありがとうございます!
パナソニックのサイト見ました、登録してみます
唯、最近老眼が進んで文字の入力が遅くなりました
(T-T)話が逸れましたすいません。明日、仕事終わったらやってみます、ありがとうございました(^_^)

書込番号:17973381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング