『レボーグc型 契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レボーグc型 契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

レボーグc型 契約しました。

2016/07/03 20:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

1.6GT-S [VM4C555 ] 車両本体328万から8%引き、
オプションのナビもリアカメラとETCセットで特価
でした。予算にゆとりが出たのでサンルーフとタワーバーを追加しましたが、納期は9月中旬…。
下取りのレガシィBRM 走行56000kmもいい価格で取ってくれました。

書込番号:20008526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/03 20:33(1年以上前)

いいっすね、サンルーフ。

GTSだとフルメーカーオプションぐらいの勢いですね。

書込番号:20008550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/07/03 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。ほんとは sti も考えたけどおじさんには勿体なくて…。納車が楽しみです。さぁネットでシートカバーをさがそう。

書込番号:20008565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/03 21:15(1年以上前)

これからが一番楽しく、長い時間ですね。
車ってなかなか来ないのが…
早く届きすぎるのも…おいおいおいおい在庫か?ってなりますから。
気長に待ってください。

書込番号:20008665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/07/03 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。在庫は、B型S4がありました
レボーグと比べて維持費が嵩むのと今年の10月で基本車がモデルチェンジなので候補から外れました。
レガシィはBFからBRまでホイルとタイヤはつかえたのにBSはダメですね。 スタッドレスも買い換えだなぁ。(ToT)

書込番号:20008702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2016/07/03 21:58(1年以上前)

>こぶとり123さん
レヴォーグ1.6GT−Sご契約おめでとうございます。
私はSTIsport1.6契約しました。
ところで、色は何ですか?
私はブラックにしました。

書込番号:20008810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/07/03 22:08(1年以上前)

お疲れ様です。私も黒は考えましたが少し悩んで白にしました。 納車が、楽しみですね。(^-^)/

書込番号:20008841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング