レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,587物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
レヴォーグSTIを昨日、契約しました。
納車が5月ぐらいだと言われましたが、やはりそれぐらい掛かるのでしょうか?
早まったりはしませんか?
書込番号:20678885 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
Yuki1830さん
スバル車なら納期が2ヶ月位掛かる事は普通にあるようです。
5月納車なら2ヶ月と少々ですから、十分あり得る期間でしょうね。
書込番号:20678937
16点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
やはり納期はそれくらい掛かってしまうのですね…
気長に待つ事にします(^-^)
書込番号:20679049 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1.6STIを10月に契約して1月末に納車しました。LEVORGは人気車種ですから時間がかかるのも仕方ないかもしれませんね。
書込番号:20679457
7点
私はSTIを12月12日に契約して一昨日、登録完了の連絡がありました。最短で今月末での納車が可能でしたが、仕事の関係上、厳しいので3月中旬納車予定です。
書込番号:20680082 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>STRIGONさん
ありがとうございます。
やっぱり、3ヶ月ぐらいは掛かってしまうのですね(>_<)
書込番号:20680258 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>viva la vidaさん
ありがとうございます。
3月中旬に納車ですか!(*^^*)
楽しみですね♪
書込番号:20680265 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Yuki1830さん
まるで自分のクルマのようなやり取りに
一体どんな知り合いなのか、普通に気になる。
書込番号:20680860 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Oakley_Masterさん
はじめまして。
結婚する相手の方ですが、知り合いと書かせて頂きました。
不思議に思われたみたいで…すみませんm(__)m
書込番号:20680907 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Yuki1830さん
受注(注文書サイン)から生産スケジュールを調整されて、だいたい3か月待ちぐらいですね。
私の場合、1.6STiスポーツ(WRブルー)を6月末にサインして、納車が10月末(4か月待ち)でした。
当初、盆明けぐらいの納車予定でしたが、プレ予約で予想以上に注文殺到したり、
抜き取り検査の対象車となったようで、1か月検査のため納車がだいぶ遅くなりました。
注文がかかったところで生産スケジュールが組まれるようですので、
注文前に運よくキャンセル車が出て、同じ仕様であったら、順番先回りできるようです。
納車とご結婚と楽しみ満載ですね。
おめでとうございます。
書込番号:20680952
6点
家の場合もそうでしたが、納期は在庫状況も無論ありましょうが、オプションによってもかなり違うようですね。
>結婚する相手の方ですが、知り合いと書かせて頂きました。<
おおっ! そうでしたか! 誠に祝着に存じます!
それなら、なお更待ち遠しいはずですね。 (^-^;
ただ、僭越ながら タイトルは「今 納期は、どれくらいですか?」の方が良いんでは?
その上でコメントで、「実は知り合いが・・・」ならね。
何しろ、価格様も「タイトルは、内容に沿って具体的に」って・・・。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
あっ、こんな小うるさい義母さんらがいたら大変でしょうかね? (^-^;
書込番号:20681145
5点
>VTR250ノリさん
はじめまして。
納車かなり待たれたのですね(>_<)
専用色だったから?のもあるのでしょうか…?
納車日が楽しみで仕方ありません。
気長に待つ事にします(*^^*)
書込番号:20681380 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>渚の丘さん
はじめまして。
初書き込みでしたので内容がごちゃごちゃになってしまいました。
ご指摘ありがとうございます。
以後、気をつけたいと思います。
書込番号:20681389 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Yuki1830さん
タイトルと内容を読んで、???、でしたが、合点がいきました。
おめでとうございます。Happy & Happyですね。
さて、ご質問の件ですが、私は1.6STIを1月後半に発注しました。3月中旬までに工場出荷、ディーラーでOP装備し、3月末までに納車の予定です。
ディーラーも年度末の実績の為、頑張ってくれているようです。
いずれにしても、待ち遠しいですね。
書込番号:20681738 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先日ディーラーに掲示されていた新車生産状況では、レヴォーグは2月19日(日)時点で、4月の生産となっていました。納車の目安はGW明けになるようですが。
書込番号:20682891
3点
>dolphinpapaさん
ありがとうございます。
3月に納車ですか(^-^)楽しみですね♪
私は待ち遠しくて、ウズウズしております(笑)
書込番号:20683003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,064物件)
-
- 支払総額
- 222.4万円
- 車両価格
- 207.8万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 10.3万km
-
レヴォーグ 2.0STIスポーツ アイサイト リヤガラスフィルム5面張り施工 8インチメモリーナビ 前後録画型ドラレコ リヤビークルディテクション フロントカメラ サイドビューモニター
- 支払総額
- 294.6万円
- 車両価格
- 286.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 283.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 142.4万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















