『DOPナビへのスマホ動画ミラーリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『DOPナビへのスマホ動画ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DOPナビへのスマホ動画ミラーリング

2017/11/17 16:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件

ナビはパナソニックのDOPのもので、
ナビ画面にスマホからyoutube等の動画を映したいのですが、方法はどういった形があるのでしょうか?

OPの外部入力ユニットが必要でしょうか?
またはオートバックス等の車屋で何とかなるのでしょうか?

書込番号:21364963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/17 16:18(1年以上前)

まずはiOSかandroid(MHL対応)か書き込もう。

最低限、外部から入力できるHDMI端子は必要かと・・・

書込番号:21364988

ナイスクチコミ!1


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/17 17:53(1年以上前)

パナのDOPも年式によって中身全然違います、、、。せめて型番を。

書込番号:21365137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件

2017/11/17 18:17(1年以上前)

色々言葉足らずで申し訳ありません。
スマホはiphone で
ナビの型式はCN LR830DFB
になります。

書込番号:21365206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/17 21:08(1年以上前)

iPhoneでもOSバージョンとか最新にしてたら動作する確率は下がるね。

書込番号:21365598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/17 22:24(1年以上前)

>OPの外部入力ユニットが必要でしょうか?

HDMIの入力端子は必須です
外部入力ユニットがHDMI端子の事なら付ける必用があります。

書込番号:21365804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/11/18 16:32(1年以上前)

>0916kiyoさん

MP4は再生できないと思います。

当方、外部ユニットH0012FJ900を取り付けていますが、アイホンでミラーリングは無理では・・・
全ての可能性を探ったわけではありませんが、DriveP@ssとApple CarPlayiいづれも再生不可でした。アンドロイドは可能です。
不確かな情報でごめんなさい。上記接続方法での再生は出来ない事だけ伝えておきます。

書込番号:21367477

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング