『新型N-BOXのタイヤ選定について』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

TRANPATH LuK 165/55R15 75V

  • ハイト系の軽自動車に起こりやすいふらつき感や偏摩耗を抑えた軽自動車専用タイヤ。しっかりした走りとすぐれたロングライフ性能を実現。
  • 「非対称3本溝パターン」と「ワイドトレッド」により、タイヤの接地面積を大きくすることで摩耗ライフを向上。
  • 「3Dマルチサイプ」とアウト側リブを広くとって剛性を高めることで偏摩耗を抑制している。「サイレントウォール」によりパターンノイズを低減。
TRANPATH LuK 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:564mm 総幅:171mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vの価格比較
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのレビュー
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのクチコミ
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vの画像・動画
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのオークション

TRANPATH LuK 165/55R15 75VTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vの価格比較
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのレビュー
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのクチコミ
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vの画像・動画
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/55R15 75V

『新型N-BOXのタイヤ選定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuK 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuK 165/55R15 75Vを新規書き込みTRANPATH LuK 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型N-BOXのタイヤ選定について

2019/01/23 23:36(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 155/65R14 75H

スレ主 shirasanさん
クチコミ投稿数:26件

この度、新型N-BOX(JF3)の純正タイヤからの履き替えを検討しています。
トランパスLuKとエネサーブRV504とで迷っています。偏摩耗やフラつきの解消は勿論ですが、乗心地、静粛性、低燃費を重視したいです。
年間走行距離は10,000キロを若干超えると想定してきます。
よろしくお願いします。

書込番号:22415080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/24 05:30(1年以上前)

どちらも良いタイヤですが、個人的にはトランパスを押します。

軽自動車などの元々燃費の良い車なら、低燃費タイヤによって享受できるメリットは小さいので、
快適性重視で選ぶのが良いと思いますよ(^^)/

書込番号:22415352

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2019/01/24 06:52(1年以上前)

shirasanさん

TRANPATH LuKとエナセーブ RV504なら、販売価格も似ていますし確かに悩ましいですね。

この両銘柄なら、私ならTRANPATH LuKの方を履かせると思います。

その理由ですが、ライフ(耐摩耗性)に関してはTRANPATH LuKの方が上と予想しているからです。

ただ、省燃費性能は転がり抵抗係数AAのエナセーブ RV504が上ですから、shirasanさんが何を重視されるかでN-BOXに履かせるタイヤを決定して下さい。

あとは↓の両銘柄の価格コムでの比較表も参考にしてみて下さい。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000730829_K0000610302&pd_ctg=7040

書込番号:22415407

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 shirasanさん
クチコミ投稿数:26件

2019/01/24 09:03(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん

貴重なご意見ありがとうございます。
トランパスLuKに傾いてきましたが、エネサーブRV504の省燃費性にも惹かれます。
しばらく悩んで決めます。

ところでYOKOHAMA ブルーアースRV-02CKはどうでしょうか?
トランパス、エネサーブほど情報が見つからなかったもので教えて頂けると助かります。 

書込番号:22415573

ナイスクチコミ!4


octsqoldさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/31 15:26(1年以上前)

消耗品として、値段:距離を考えるなら、toyoが良いと思う。
それを考えないなら横浜ckですね。
ダンロップは正直横浜と値段が変わらないかちょっと高いし、他社よりも技術に遅れている傾向があるので、私個人としてはtoyoか横浜ですね。

書込番号:22433089

ナイスクチコミ!3


スレ主 shirasanさん
クチコミ投稿数:26件

2019/02/06 11:02(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん
>octsqoldさん

皆さまご意見ありがとうありがとうございました。
大変参考になりました。
トーヨーを購入する事にしました。
ありがとうございました。

書込番号:22446500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


octsqoldさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/07 13:39(1年以上前)

もう一言があるのを忘れていた。

東洋は、外側のブロックにひびが入りやすい(経験済み)。

書込番号:22449096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuK 155/65R14 75H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuK 165/55R15 75V
TOYO TIRE

TRANPATH LuK 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

TRANPATH LuK 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング