『BIOSバージョンの違いなのか・・・』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 登録

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 290X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のオークション

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月 7日

  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

『BIOSバージョンの違いなのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みR9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

BIOSバージョンの違いなのか・・・

2014/02/18 17:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

左エルミタ

R9 290X Twin Frozr 4S OCを入手してみたけど
エルミタのレビューのGPU−Zと私のは数値が違ってます(@O@)
エルミタはデフォルトクロックが1040MHzなんだけど、私のは1030MHzですね。
それとエルミタのは1040MHzでもダウンクロックしてるようだけど
私のはAPPで1040にするとダウンクロックされず1040のままです
まあこれは考えようによってはメリットなんですけどね・・・

書込番号:17208013

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/18 18:32(1年以上前)

さらっと言ってますが入手したんですか!(驚愕
まいっちんぐ!

書込番号:17208136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/18 20:16(1年以上前)

TechPowerUpのVideo BIOS Collectionで調べると、2種類あるみたいですよ。
1040/1250と1030/1250があるようですね。

この後14万円でTitan BE買うってのによくまあ買いましたね(^_^;)

書込番号:17208475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2014/02/19 00:31(1年以上前)

ちらっ(・|  驚き!宗旨替えかな。

書込番号:17209743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 06:25(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
違うんだな、BLACKがあまりに高いので諦めるためなのだ!!
なのでBLACKはキャンセルしたぽ。

書込番号:17210144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 06:26(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
情報thk

書込番号:17210145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/19 13:02(1年以上前)

BIOSのバージョンといえば、MSIの780Tiのアレ、コア1020MHzのBIOSもあるんですねぇ。
日付を見た感じだと、当初は1020MHzでいく予定があったのかもしれないし、そういうふうに思っていた店員さんががんこなオークさんの質問に答えていた可能性もないわけじゃないのかなぁ、などと妄想してみたりしました。

書込番号:17211099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 13:29(1年以上前)

とりまアスクの回答はサンプル品は良い物を提供しているだそうです(苦笑)
そんなこと言っていいのかな・・・

書込番号:17211186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/19 18:07(1年以上前)

GHzやHOFは・・・
でもこのクーラーは気になりますよね。おめでとうございます↑
MSIはデフォルトクロックで因縁がありますね。

書込番号:17211946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/19 18:55(1年以上前)

どもども
そうですね因縁が怨念(謎)
他は全てキャンセルしましたよ。

書込番号:17212138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/20 00:41(1年以上前)

怨でなくもちろんFateですよね?
入手性などで勝ち抜いたように見えますが、もう決まっていたのかも。
それにDC2OCが高価でしたので、HOF+もそれほど安くはないかもしれませんし。
でもやっぱりHOFかっこいいですよと意地悪く囁く・・・(SLI Lightningと見比べて改めてそう感じました。)

このカードのレビュー楽しみにしてます↑
期待して覗きに行きましたけど↑

書込番号:17213737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/20 22:54(1年以上前)

エルミタとの比較画像を修正します
エルミタはユーティリティー(GAMING APP)を使わない状態のようですので
私も使わない画像で比較します。
正直納得はしがたいな・・・

書込番号:17217033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/24 14:45(1年以上前)

理由は不明ですが、MSIよりエルミタへ市販されていないBIOS(OC版)モデルが提供されたとの事でした。
悪意じゃなかったと思いたいですね・・・

書込番号:17231587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/26 12:11(1年以上前)

とりあえず一部の不具合は交換で改善されてます。

書込番号:17239374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/27 23:26(1年以上前)

交換されたようですね。
後の不具合はドライバーによる修繕待ちになりそうですが、ニコ動が直ったのかは気になりますし、交換後のDefaultクロックも少し気になります↑

あとレビュー拝見しました↑

N780 Lightningでも感じたのですが、ヒートパイプが見えない分、サイドビューがTwinFrozrらしからぬ大人しくなってしまう感じがしますが、ファン側はやはりかっこよく、バックプレートもあるのでやはり全体的に安っぽさは感じられないのがいいですね↑

XFXのHARDOCPのレビューも拝見しましたが、290XのOCはあまり楽しそうでないのが残念でしょうか?
XFXのと比べると冷えそうですが。

書込番号:17245744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/28 08:07(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
クロックはエルミタの記事の物は流通していない製品なので
デフォルトは1030MHzですから、取り替えても同じです。
ただゲーミングAPPで1040MHzは動作保証&製品保証されます
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OCと同じですね。

書込番号:17246528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/28 14:12(1年以上前)

選別品という枠を超えてリファレンスの290Xはレビュー用と製品で異なるようでしたが、オリジナルでもそんなことがあるのですね。
ショップが仕様を間違えて記載してしまうのも分かるような気がしますが、立て続けでしかも不具合もあるということでBIOSがまた異なるのかと考えていました。
なんとなくですが交換前のは電源回路が不安定だったのかもしれませんね。

書込番号:17247373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/30 16:39(1年以上前)

代理店からエルミタにクロックの件の補足を書いてもらうと言ってましたが
今日になっても修正も補足もされてないですね(苦笑)

書込番号:17362205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適正温度? 4 2014/06/17 10:53:49
不具合多発中 6 2014/02/21 14:38:41
BIOSバージョンの違いなのか・・・ 17 2014/03/30 16:39:27
静かで冷えるフラッグシップVGA 2 2014/02/14 9:42:39
MSI Radeon R9-290X Gaming OC review - Introduction 0 2014/01/28 17:18:17
290X Lightning 3 2014/01/25 14:53:26

「MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]
MSI

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月 7日

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング