『トランパスlu2の良さとは。』のクチコミ掲示板

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:20インチ 外径:702mm 総幅:246mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのオークション

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL

『トランパスlu2の良さとは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLを新規書き込みTRANPATH LuII 245/40R20 99W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 トランパスlu2の良さとは。

2015/03/28 00:17(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL

クチコミ投稿数:11件

初めまして。
現在トランパスlu2の購入を検討しております。
サイズは245 40 20で車種はヴェルファイアです。
家族が増えるので乗り心地、静粛性の優れたタイヤを検討しております。
さまざまなクチコミ等ありますが、静粛性や乗り心地は安いタイヤと比較して分かるものなのでしょうか。
いつもお世話になっているタイヤ屋さんで14万でいいよ。と言われたのですが、国産でNT555の約倍の金額です。性能的に圧倒的な差を感じれるのであれば思いきって買ってみようと思うのですが、非常に迷っております。
参考になる情報等お持ちでしたら、提供して頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:18622567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2015/03/28 06:42(1年以上前)

ちょこれーと3377さん

TRANPATH LuIIはプレミアムミニバン用タイヤです。

これに対してNT555は国内メーカーのタイヤならDIREZZA DZ102やS.drive AS01のようなスポーツタイヤです。

この両タイヤを比較した場合、静粛性やライフや偏摩耗でTRANPATH LuIIが有利になるでしょう。

ただし、静粛性の違いが圧倒的かどうか、その人によって感じ方が異なりますので何とも言えません。


今回はお乗りの車が重量級ミニバンという事で、車との相性も考慮してTRANPATH LuIIをお勧め致します。

TRANPATH LuIIは↓のようにヴェルファイア等の重量級ミニバンの為に開発されたタイヤですから相性も良いでしょう。

http://toyotires.jp/project/project_34.html

書込番号:18623018

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/03/28 07:09(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/70401114487/#tab  NT555のレビュー

コスパで選べばNT555なのでしょうね。

書込番号:18623060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/03/28 07:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

返信ありがとうございます。
ライフは大体どの程度保つのが一般的なのでしょうか。
年間の走行距離は5〜6000キロほどです。
基本的には私の通勤と家族旅行がメインです。家族旅行に行くときはフル乗車となります。
アライメント調整等し直したほうが、さらにライフは延びるのでしょうか。

書込番号:18623135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/03/28 07:49(1年以上前)

北に住んでいます様

返信ありがとうございます。
やはり静粛性を気にしなければNT555はかなりお得な商品なのですね。
このタイヤのライフがとても気になります。
ミニバン用タイヤを超すライフとは言えなくても、それなりに保つのでしょうか。

書込番号:18623140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL
TOYO TIRE

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

TRANPATH LuII 245/40R20 99W XLをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング