『同じメーカーでどちらがいいか』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 発売

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

  • 最上級の静粛性と乗り心地性能の実現をめざして開発された、ラグジュアリーミニバン専用タイヤ。高音域においてノイズを大幅に低減。
  • パターンブロックの大きさの組み合わせを最適化してパターンノイズを低減。3Dマルチサイプとアウト側リブを広くとって剛性を高め、偏摩耗を抑制する。
  • 耐摩耗ポリマーによる摩耗ライフ向上のほか、スーパーアクティブポリマーとウルトラグリップポリマーにより低燃費化とウェットグリップ性能の両立を実現。
TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:691mm 総幅:243mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのオークション

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

『同じメーカーでどちらがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLを新規書き込みTRANPATH LuII 235/50R18 101W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

同じメーカーでどちらがいいか

2016/09/20 15:11(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

スレ主 ANH20さん
クチコミ投稿数:15件

ヴェルファイア30で245 35 20でトーヨーのトランパスLu2と同じトーヨーのナノエナジー3プラスではどちらの方がいいのですか?

書込番号:20219922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/09/20 16:27(1年以上前)

ミニバン、それも重量級ミニバンですからミニバン専用タイヤのトランパスですね。

書込番号:20220105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/09/20 16:28(1年以上前)

トランパスLuシリーズそのものがアルファード、ヴェルファイア、エルグランド、エリシオン専用タイヤみたいな
コンセプトで作られたモデルです。価格重視でなければトランパスLu2でしょう。

書込番号:20220107

ナイスクチコミ!6


スレ主 ANH20さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/20 23:51(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20221780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ANH20さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/20 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:20221782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ANH20さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/28 13:46(1年以上前)

価格重視なら、おすすめはなんですか?

書込番号:20245789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/09/29 19:34(1年以上前)

>価格重視なら、おすすめはなんですか?

エナセーブEC203です。エナセーブEC202と同じ車で乗り比べて、転がり抵抗の軽さ、静粛性、乗り心地、
ステアリングの追随性ともEC203が上なのに、価格差があまりなかったので注文してきたばかりです。

純正のトランパスR30を見る限り、非対称形状を採用したミニバン専用タイヤというより対称形状の普通の
タイヤに見えます。自動車メーカーが指定したタイヤサイズであれば、普通のタイヤで問題ありません。

書込番号:20249548

ナイスクチコミ!1


スレ主 ANH20さん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/01 00:54(1年以上前)

トランパスLu2と変わらないって事ですか?

書込番号:20253314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL
TOYO TIRE

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング