『iPhoneの音声をBluetoothでナビに再生させると』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z701Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

『iPhoneの音声をBluetoothでナビに再生させると』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneの音声をBluetoothでナビに再生させると

2016/01/26 12:35(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

クチコミ投稿数:19件

ナビとiPhone6s plusとハンズフリーはBluetooth接続、SmartLoopは無線接続を行っています。
その上でiPhoneの音声をBluetoothでナビに再生させるとしょっちゅうBluetooth接続が切れてしまいます。
皆さんそのような事象はないでしょうか?

書込番号:19526356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/09 11:20(1年以上前)

こちらは干渉するので、分けてます。

書込番号:19771992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/04/30 14:41(1年以上前)

みーくん@Ni-FEVER.さん、返信ありがとうございます。
4/20のファームウェアアップデートで以下の記載がありますので、改善していることを期待します。

•KENWOOD Drive Info. (Wi-Fiテザリング時)の情報配信サーバーとのアクセス処理を更新しました。

また確認できましたら情報をアップデートします!

書込番号:19832943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/05/09 23:50(1年以上前)

アップデート後の確認結果ですが、iPhone6s plus で動画を再生、音声をmdv-z701w で出力しているとBluetoothによる音声はやっぱり切れ、動画が止まります。
停車状態でも事象が発生するので、やっぱりSmart-Loopの影響なのかなと思います。
以上、ご報告まで。

書込番号:19861642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701Wをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング