『AK』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]とAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を比較する

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

『AK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

AK

2014/02/21 20:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

クチコミ投稿数:12件

本日待ちに待ったAK240が届きました〜^^
外観はガンメタルということでずっしりと重いのかと思いきやそうでもないですね。
さっそくバージョンアップしてファイルもコピーしましたが、コピー中に他のフォルダいじったり音楽再生するとコピーが中断されたり、ちょっと不便なところも。

SE846でバランスケーブルにて聞いてみましたが、AK120の時よりも音も鮮明になり、空間が広がった感じですね!音量を上げても耳が痛くなく長時間聞いていたい気分です。低音もよくでるようになり、満足です。

参考にしたいので、みなさんもいろいろレビュー聞かせてください。

書込番号:17219911

ナイスクチコミ!4


返信する
shittyさん
クチコミ投稿数:11件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオーナーAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/02/21 22:28(1年以上前)

アニソンを聞いていますがアリーナを一人締めして聞いてるみたいでした。

書込番号:17220388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオーナーAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/02/23 21:08(1年以上前)

ジャッカルさんが書かれているのとはちょっと違いますが、音楽ファイルをPCからUSB経由でAK240にコピーしている最中に、再生が中断される事がありました。
これも不具合といえば不具合でしょうか(^^;
ただ、ファイルコピーで負荷をかけている最中での再生でしたので、しょうがないかなという気もしました。
(それにファイルの大量コピーは、初回のみの事がほとんどでしょうし・・・)

本題に戻りますと、レビューにも少々書かせてもらった通り、今のところいわゆるアニソン中心に、T5pまたはFitEarのパルテール+Wagnusバランスケーブルという組み合わせで聞いています。
AK240直刺しで、私の環境で比較するとT5pは解像度、パルテールは音の厚み(特に低音)が特徴があるように思われ、聞きたい曲のジャンルや気分によって使い分けられるかなと思っております。

しかし、ジャッカルさんがおっしゃる通り長く聞いていたくなりますね。
もう一度すべての音楽ライブラリを頭から聞きたい気分です。

書込番号:17228998

ナイスクチコミ!2


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/02/24 22:20(1年以上前)

なんだか聴きこむほどに惚れ惚れする音ですね。

久しぶりに音楽聴くのが楽しくて仕方ありません。

この感動はHDP-R10以来...私たちのようなベッドホン使いには待ちに待ったプロダクトと言えるかもしれませんね。(新型がすぐに出たり値段見た時は色々文句言いましたが)。

いや〜幸せいっぱいです(*´-`)

書込番号:17233211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング