『Astell&Kernとbeyerがコラボ、バランス対応「AKT5p」』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]とAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を比較する

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

『Astell&Kernとbeyerがコラボ、バランス対応「AKT5p」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

1月30日発売169980円
デタッチャブル仕様にはなってませんね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150123_684969.html

書込番号:18397732

ナイスクチコミ!2


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2015/01/25 15:50(1年以上前)

これ、まだ聴いてませんが、音は良いという確信はありますね。欲しい。
しかし、問題はいつものことながら値段ですね。
せめて2割増し程度であれば文句なく買いですが、2倍はねぇ。。。
オリジナル買って改造するか、悩みどころです。。

書込番号:18405376

ナイスクチコミ!2


スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2015/01/25 16:00(1年以上前)

オリジナルのT5pをデタッチャブル仕様にしてバランス対応にしていますが、AKT5pとは音の傾向が違いますね。
AKT5pの方が低音が出ていますね。
バランスの方が通常に比べると上質になりますね。
改造したけどあまり使わないので、売りに出していますけどね。

書込番号:18405396

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2015/01/25 18:11(1年以上前)

オク見ました。
下限なしとは太っ腹ですね〜
欲しがる人は結構コア層だと思いますが。。。
入札しようかな(笑)
オリジナル改造版も聴いてみたいし、AKT5pも聴いてみたい。

私の中ではT5pとSR-71Aはポタの歴史そのものですね。

書込番号:18405889

ナイスクチコミ!3


スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2015/01/25 18:19(1年以上前)

実はT1も同じ仕様にしようかと思ってたのですけどね。
まあこのマニアックなこだわりが理解できる人は少ないでしょうが、やってみたいと考える人はいそうですけどね。
本当はfitear仕様(メス)にする予定が端子が手に入らないためue仕様になりました。
いくらになるか全く読めません。

書込番号:18405933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2015/01/25 19:50(1年以上前)

ノーマルのT5Pの良さを盛大に殺して変に低域膨らませて音アホみたいに詰まらせて2.5mm端子になって変なロゴ付いて値段倍って……どうなんすかね??


何故にベイヤーはA&Kなんぞと手を組んだのか……理解に苦しみます^^;

書込番号:18406275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2015/01/30 20:07(1年以上前)

本日試聴して参りました。
このチューニングはアカンです。
慣らしがまだとはいえ、低音の80Hz辺りが膨らんだハコ鳴りにしか聴こえず、音場を崩しています。
せっかくのフラット特性に何か乗せているようにしか感じられず、この低域チューニングは余計なことをしたなぁ、という印象しかなく、ハッキリ言って邪魔。
もっと20Hz辺りの強化を期待していましたが…
ザンネンです。

書込番号:18422286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング