『シアターバー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-39A300 [39インチ] の後に発売された製品VIERA TH-39A300 [39インチ]とVIERA TH-39A305 [39インチ]を比較する

VIERA TH-39A305 [39インチ]

VIERA TH-39A305 [39インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

VIERA TH-39A300 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

『シアターバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-39A300 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-39A300 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-39A300 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シアターバー

2014/05/22 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-39A300 [39インチ]

クチコミ投稿数:3件

パナの液晶テレビ TH-39A300を買ったのですが、音があまりにしょぼい。
シアターバーとかがあるようですが、このテレビで接続可能なものはあるのでしょうか?

書込番号:17542337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/05/22 01:07(1年以上前)

外部音声出力はイヤホンジャックしか無いので
ミニプラグ出力(TV)→
ミニプラグ入力又はライン入力端子(赤白のピン)
があるホームシアターシステム、シアターバー、
アンプ内蔵アクティブスピーカーが接続できます。

このTVはHDMIのARC機能が無かったと思うので
HDMIケーブルを介しての音声のやり取りは
できなかったはずです。(※要確認です。)

多くは求めずとりあえず聞こえ易くするという目的
の為だけなら、家電量販店だけじゃなくホーム
センター等で安価(約¥6000-程)で販売されている
物もあります。

ご自身で分からないなら、家電量販店で一度
相談されてはと思います。

書込番号:17542452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/22 01:15(1年以上前)

どうもありがとうございます。
ミニプラグですか。
それでいけますね。
音は期待しないで、今よりマシにする程度で考えます。

書込番号:17542465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/05/22 05:57(1年以上前)

これがオススメかな?

http://www.tdk-media.jp/press/pre15300.html

イヤホン端子からの音声出力の有る無いで電源が連動する様ですよ!

書込番号:17542679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/24 16:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2014/06/01 14:46(1年以上前)

ご回答くださった方、どうもありがとうございました。
いろいろと見た結果、オンキョーのLS-B40を購入して解決しました。

書込番号:17581335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-39A300 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-39A300 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-39A300 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング