『皆様の見解を聞かせて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-39A300 [39インチ] の後に発売された製品VIERA TH-39A300 [39インチ]とVIERA TH-39A305 [39インチ]を比較する

VIERA TH-39A305 [39インチ]

VIERA TH-39A305 [39インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

VIERA TH-39A300 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A300 [39インチ]のオークション

『皆様の見解を聞かせて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-39A300 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-39A300 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-39A300 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

皆様の見解を聞かせて下さい。

2014/08/26 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50A300 [50インチ]

スレ主 portwave1さん
クチコミ投稿数:35件

現在パナソニック製の12年目になるブラウン管式デジタルテレビを使用しています。
2ヶ月くらい前から段々と画面の発色が悪くなってきていたのは気が付いていたのですが、
先日女子バレーで日本対ロシアの中継を観ていて白人で真っ白の肌のはずのロシア選手が、
まるで黄疸がでた病人のような肌に映っていたのでこれは流石にヤバイと思い買い替えを検討しています。
たまたまイオンのチラシで載っていたのを見つけたのですが、この機種はいわゆる客寄せ用の安売り機種なんですか?
使い方は、通常のテレビ視聴とケーブルテレビでアニメや映画を観たりブルーレイレコーダーで録画した物や
レンタルDVDを観る位の極々一般的な使用方法です。
倍速や、2K、4Kとか良く分からないし、昨日イオンのお店で実物見てきましたが
12年落ちのブラウン管で発色不良のテレビから比べたら目がチカチカする位綺麗に感じました。
皆さんの見解やお勧め機種あれば教えて下さい。
予算は12万くらいまでです。

書込番号:17871545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/08/26 15:40(1年以上前)

4Kテレビは、秋あたりから完成度が高くなるようです。
20万円をかるくオーバーしますので論外ですね。
テレビを選ぶときは、色味(画面が白っぽくないか、赤がきれいか)、輝度ムラ、残像、ファンの有無、BDレコーダーとの連携など考慮しています。
その意味でパナのテレビの選択は、良いと思います。
IPS液晶、倍速なら問題ないです。
シャッター方式のめがねの3D対応もあった方が、2D画質が良かったりします。

書込番号:17871570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/26 16:48(1年以上前)

個人的には、メインテレビなら倍速は必須です。

倍速にチェックを入れて検索をすれば、かなり絞られますよ。

2Kなら、数える程しかないです。

書込番号:17871699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/26 16:59(1年以上前)

ブラウン管テレビに慣れているなら液晶テレビの残像が気になるかも知れません。

倍速表示は必須だと思います。

書込番号:17871724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/26 17:04(1年以上前)

個人的にはブラウン菅からいきなり50型の液晶テレビは目がかなり疲れると思います

まあ画質調整で明るさ等を目が疲れない程度に下げればいいですけどね


ただ最低限、倍速モデルを選んだほうがいいですよ

それで予算的に合わないならインチ数を下げたらいいと思います

書込番号:17871737

ナイスクチコミ!1


スレ主 portwave1さん
クチコミ投稿数:35件

2014/08/26 17:59(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
やはり倍速は必須のようですね。
たまたまイオンのチラシを見て安かったので候補に入っただけで、
実際は42〜46クラスが部屋の大きさから考えても妥当なサイズです。
倍速で40インチ台の機種で再検討してみます。

書込番号:17871841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-39A300 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-39A300 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-39A300 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング