『ARC非対応!ホームシアターへの接続はどうすればいい。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32A300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32A300 [32インチ]とVIERA TH-32A305 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32A305 [32インチ]

VIERA TH-32A305 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のオークション

『ARC非対応!ホームシアターへの接続はどうすればいい。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A300 [32インチ]

スレ主 miaomaioさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-32A300 [32インチ]の満足度3

AQUOS LC-32H11と迷ったが、
●●カメラで40000円+ポイント10%還元と発見。
安いな〜買っちゃお〜!$_$
〜と慌ててこの機種を購入してしまいました。

早速開封してみたら、いいデザインしてるね〜-o-!
。。。いろんな設定完了し。。。
なに?この音声、ラジオか!!
そのラジオ式音質にビックリした!(*_*)
安いから仕方ないなぁ〜ホーム―シアターに接続して音質改善できるでしょう〜と思ったら。。
音がでない〜HDMI?まさか。。。HDMIにARC対応していない!!!!
どうしよう、新機種なのに!まさか音声出力端子もついてない!!!
最悪だ!既に設置したし、返品交換もうできないし。(T_T)

探してみたら、ヘッドホン端子が一つあった。
デジタル⇒アナログに。。ちょっと納得できない。(T_T)
他に何かいい接続方法はないでしょうか。
【ちなみに、AQUOS LC-32H11のほうはHDMI(ARC)に対応しているようですが、
それにしたらよかったのに、残念!】

書込番号:17646536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/20 14:24(1年以上前)

>●●カメラで40000円+ポイント10%還元と発見。

価格.comは、伏せ字禁止な

以上だ

それにしても、今日は、W杯日本戦の反動か、閑散としてるわ

書込番号:17646610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2014/06/20 14:36(1年以上前)

パナソニックの公式HPに、『ARC非対応および光デジタル音声出力端子非搭載のため、ホームシアター、AVアンプとの組み合わせができません。』と書いてあります。

アナログでヘッドフォン端子からステレオ音声を繋ぐ以外、方法はありません。

書込番号:17646638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/20 15:17(1年以上前)

レコーダー等あるなら、レコーダーのチューナーで放送を受信して、レコーダーからシアターへと音声を出力する方法はありますね。

書込番号:17646735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 miaomaioさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-32A300 [32インチ]の満足度3

2014/06/20 16:35(1年以上前)

LR Fanさん
返信はありがとうございます。
今まで使っていた旧いテレビに音声や画像などの出力端子が付いてるので、
この時代の製品だと、当然付いてると思い込んでいた。
しかし売り場では安いことしか頭にはいていない。。。−_−!

書込番号:17646894

ナイスクチコミ!1


スレ主 miaomaioさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-32A300 [32インチ]の満足度3

2014/06/20 16:38(1年以上前)

口耳の学さん
その方法もありますね!やってみます。
ありがとうございます!(〜o〜)!

書込番号:17646904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/06/20 19:13(1年以上前)

ヘッドホン端子を利用するなら本体の音声の設定の中にヘッドホン端子の音声出力方法の変更を
すればヘッドホン端子の使用に関係なく本体スピーカーから音声が出力できる様になりますよ。

書込番号:17647308

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/06/22 10:08(1年以上前)

古い写真ですが、Shimachu(島忠)にて撮影

ヘッドホン端子使うならこれがいいかも…

http://www.tdk-media.jp/press/pre15300.html

ヘッドホン端子からの音声出力に反応して電源ON、音声出力が出ていないことに反応して電源OFFも有るようです。

書込番号:17653271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-32A300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング