『お部屋ジャンプLINKの放送転送について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32A320 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32A320 [32インチ]とVIERA TH-32C320 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32C320 [32インチ]

VIERA TH-32C320 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A320 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のオークション

『お部屋ジャンプLINKの放送転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A320 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A320 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A320 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプLINKの放送転送について

2015/02/15 13:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]

スレ主 TAKA@A4さん
クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32A320 [32インチ]の満足度4

パナソニックのホームページでも一応可能との確認はしたのですが・・・
ディーガとお部屋ジャンプLINKにて放送転送可能でしょうか?
ご使用の方宜しくお願いします。
ディーガについては別部屋のプレーヤーとLANを構築してお部屋ジャンプLINKで視聴しています。

書込番号:18479347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/02/15 14:36(1年以上前)

Digaなどのサーバー側が対応していれば他社でも可能。

書込番号:18479529

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/02/15 15:27(1年以上前)

お使いのディーガかは判りませんが、こんな感じに...

出来ない組み合わせの例

>ディーガとお部屋ジャンプLINKにて放送転送可能でしょうか?
「DIGA」の型番が判らないので何とも言えません。
 <「DIGA」全ての機種で出来る機能では無いので...

http://panasonic.jp/jumplink/check/
で実際にお使いの機種を選択して確認して下さいm(_ _)m
 <「放送転送機能」が青くなれば出来ます。

書込番号:18479683

ナイスクチコミ!3


スレ主 TAKA@A4さん
クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32A320 [32インチ]の満足度4

2015/02/16 13:12(1年以上前)

澄み切った空さん
名無しの甚兵衛さん

書き込みありがとうございます。


ディーガについてはJ:COMのSTB(910J)なのでパナのHPに正式な型式での記載がありませんでした。

現状としてはNEXUS7にDIXIMとMLP-DTVのアプリで放送転送しています。
また、別部屋にてDMP-BDT320をLANで接続してたまに放送転送しています。
(等の状況によりディーガ側は対応していると思います。)
タブレットだと画面が小さい為、寝室に32型を導入して視聴したくなりました。

C320やC300は放送転送可能との調べはついていたのですが、C320は発売されたばかりで割高なのと…
C300はまだ発売前なので、旧型機種でお部屋ジャンプリンクに対応している機種を探したところA320の存在に気がつきました。

一応パナのHPで確認した所放送転送可能と出ましたが…
Aシリーズの殆どがジャンプリンクに対応していなかったので確認のため使用されている方に質問させて頂きました。


不慣れなタブレットでの投稿だった為情報を書き込みきれなくて申し訳ありませんでした。

書込番号:18483207

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/02/16 16:08(1年以上前)

>ディーガについてはJ:COMのSTB(910J)なのでパナのHPに正式な型式での記載がありませんでした。

tz-bdt910j には、DIGAの冠は付かないと思います。
STBは、DIGAをベースに作られていると思われますが、微妙に機能が異なる事があります。

>等の状況によりディーガ側は対応していると思います。

tz-bdt910j の取扱説明書に放送転送の記載がありますので、間違いなく対応しています。

名無しの甚兵衛さん も書かれていますが、DIGAの場合は、
2010年秋モデル以降放送転送機能を搭載、但し、テレビ(クライアント)はパナ製品のみ対応。
そして、比較的新しいDIGAは、他社テレビ(クライアント)にも対応した模様。

tz-bdt910j の放送転送が、他社テレビで可能かは私には分かりません。
パナのテレビを選ぼうとされていますので、問題は無いかとは思いますが。
#他社のテレビを選択する場合は、このあたりを良く調べてください。
 老婆心ながら。

書込番号:18483638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/02/16 16:54(1年以上前)

他社対応確認 BZT730不可 BZT665可能

書込番号:18483750

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA@A4さん
クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32A320 [32インチ]の満足度4

2015/02/16 18:02(1年以上前)

yuccochanさん
澄み切った空さん

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

他社組み合わせのDLNAよりお部屋ジャンプリンク対応機器同士の方が
安定していると思うので今のところパナ以外の組み合わせは考えておりません。
J:COMのSTBからのスカパー系放送の転送機能を最重視している為この度の質問になりました。


また、基本的に宅内全部屋に有線にてLANを構築しているので固定機器は有線
タブレットやノートPCは無線と使い分けています。
よって正直なところ無線対応のTH-32C320までは不要なのです。
TH-32C300のリリースが1ヶ月早ければ悩まなかったのかもしれません。(^^;ゞ



書込番号:18483943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/02/16 18:08(1年以上前)

口コミみると、スキップや早聴きに対応していないようなことが書いてある。
DIGA同士ならこれらができる。もっとも相性がよい。

書込番号:18483952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/16 18:53(1年以上前)

取り扱ってる地域ならTZ-BDT920Jに交換しては?
レンタル料金は変わらないです。交換代の3000円がとられたかな。

書込番号:18484087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKA@A4さん
クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32A320 [32インチ]の満足度4

2015/02/16 19:22(1年以上前)

澄み切った空さん

情報ありがとうございます。
寝室での使用かつ就寝位の時間に見たい番組が多いので使い方としては放送転送メインです。
よって、早送りなどは殆ど使わない機能なので重視していません(^^;ゞ

書込番号:18484221

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA@A4さん
クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32A320 [32インチ]の満足度4

2015/02/16 19:29(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

ご提案ありがとうございます。
…そうなんです…
未確認ですが恐らく取り扱っている地域なので3チューナーの920J非常に魅力的です。
(通勤時にタブレットへ持ち出ししているので同時録画番組が増やせるのは良いですよね)
でも、ちょっと本線から外れるのでこれ以上はご勘弁を(^^;ゞ

書込番号:18484254

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA@A4さん
クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32A320 [32インチ]の満足度4

2015/02/21 23:20(1年以上前)

澄み切った空さん
名無しの甚兵衛さん
yuccochanさん
ずるずるむけポンさん

皆様ありがとうございました。
消費税、送料と代引き手数料込み¥39950にて
UATMALLさんよりA320購入しました。

質問させて頂いた内容の件ですが
無事、放送転送できました。
また、他の機器同様DIXIMサーバーへアクセスして
DLNA(DTPC-IP)転送も無事できました。

あと、録画した番組のスキップや早聞きの件ですが
サブメニュー表示状態で
・十時カーソルの上で30秒スキップ
・左右で早送り(音声なし)
・チャプタースキップは不可
でした。

皆様にGOODアンサーをつけさせて頂きたかったのですが
1名のみとの事なのでyuccochanさんにつけさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

書込番号:18503646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/21 23:22(1年以上前)

3名までグッドアンサーを付けられたはずですけど??

書込番号:18503662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA@A4さん
クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32A320 [32インチ]の満足度4

2015/02/21 23:30(1年以上前)

えっ!
すっかり思い込みで1名と理解していました。m(__)m
失礼しました。

書込番号:18503691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-32A320 6 2019/05/16 6:47:19
購入して5年で映らない 4 2019/03/03 9:28:48
外側の右下が溶けた‼ 1 2018/03/10 23:22:06
入力端子 1 2018/02/21 21:04:37
残念 0 2018/01/26 18:24:14
2年近くで壊れました 3 2017/11/07 21:34:24
購入後 2年で壊れた (涙) 9 2018/10/02 12:24:30
お部屋ジャンプLINKの放送転送について 13 2015/02/21 23:30:38
このテレビ 0 2014/12/27 20:02:26
アンテナ線の接続 2 2014/12/08 20:32:56

「パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A320 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A320 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-32A320 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング