『TH-32A320』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32A320 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32A320 [32インチ]とVIERA TH-32C320 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32C320 [32インチ]

VIERA TH-32C320 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A320 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のオークション

『TH-32A320』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A320 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A320 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A320 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 TH-32A320

2019/05/11 12:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]

クチコミ投稿数:97件

先日気が付いたのですが、画面の左側2か所30mm程の丸い円形で明るさ(特にその部分が明るい)が違うようになりました。このテレビは寿命でしょうか?どなたか経験された方、メーカーへの問い合わせ経験などありましたらご教授願います。

書込番号:22658922

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/05/11 18:12(1年以上前)

>mayumayu1to3さん
こんにちは。
文章だけではわからないと思います。画面の写真をアップできませんか?

書込番号:22659568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2019/05/12 07:17(1年以上前)

>プローヴァさん
ご連絡ありがとうございます。アップの方法があまり詳しくありませんのでアップできるような画像がうまく撮れたらアップしてみますね。

書込番号:22660688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2019/05/12 08:38(1年以上前)

赤い丸で囲んだ部分が特に明るい

プローヴァさんへ
写真の取り方が「へた」ですが、一応送らせていただきます。画像の赤丸の部分が特に明るく映ります。鮮明ではありませんが、購入後、5年ほどたっていますのであまり費用はかけたくありません。よろしくお願い致します。

書込番号:22660826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/05/12 09:48(1年以上前)

>mayumayu1to3さん
おはようございます。

写真アップありがとうございます。
確かに部分的に明るいですね。ソフト的な不具合と切り分けるために、一度下記をお試し願えますか?
テレビの電源コンセントを抜いて、10分程度そのまま放置した後、再度コンセントをさしてみて下さい。

状況が変わらないようなら、おそらくバックライトか電源の不具合だと思われます。
前者だとパネルモジュール交換になりますので、長期保証等入ってなければ修理費は数万円程度はかかると思います。電源なら少し安いでしょう。修理用パネルが調達できない場合は修理費程度で別機種への交換を提案されるかも知れませんが、32インチなら他社品等含めお店でも安く買えますので、検討が必要です。

書込番号:22660972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2019/05/12 10:41(1年以上前)

>プローヴァさんへ
早速の回答ありがとうございました。アドバイスがあったように試してみますね。ありがとうございました。

書込番号:22661087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/16 06:47(1年以上前)

お早うございます。

下記のリンクでTH-32A320の故障診断が出来るのですが「映像に関するトラブル - 映像がおかしい - 映像明るい/暗い」でも「映像に関するトラブル - 映像がおかしい - 色がない/色あいがおかしい/色ムラ(画面全体/または一部)」でも辿り着く結果は「故障の可能性が高いです。修理をお申込みください。修理の目安金額 \54,000(税抜)程度」です。パナソニックに電話で問い合わせしても同じ結果になるような気がします。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshin/kata/TH-32A320
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshinresult/mo_cd/934737
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshinresult/mo_cd/934738

今回は買い替えの為の良いチャンスだど思って行動を起こしたほうが結果的には福となるでしょう。

書込番号:22669330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-32A320 6 2019/05/16 6:47:19
購入して5年で映らない 4 2019/03/03 9:28:48
外側の右下が溶けた‼ 1 2018/03/10 23:22:06
入力端子 1 2018/02/21 21:04:37
残念 0 2018/01/26 18:24:14
2年近くで壊れました 3 2017/11/07 21:34:24
購入後 2年で壊れた (涙) 9 2018/10/02 12:24:30
お部屋ジャンプLINKの放送転送について 13 2015/02/21 23:30:38
このテレビ 0 2014/12/27 20:02:26
アンテナ線の接続 2 2014/12/08 20:32:56

「パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A320 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A320 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-32A320 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング