『android4.4.4とのBT接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U494BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U494BTの価格比較
  • U494BTのスペック・仕様
  • U494BTのレビュー
  • U494BTのクチコミ
  • U494BTの画像・動画
  • U494BTのピックアップリスト
  • U494BTのオークション

U494BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月上旬

  • U494BTの価格比較
  • U494BTのスペック・仕様
  • U494BTのレビュー
  • U494BTのクチコミ
  • U494BTの画像・動画
  • U494BTのピックアップリスト
  • U494BTのオークション

『android4.4.4とのBT接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「U494BT」のクチコミ掲示板に
U494BTを新規書き込みU494BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

android4.4.4とのBT接続

2014/11/03 15:40(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U494BT

クチコミ投稿数:6件

iPhone5sとのBT接続で、通話・音楽再生を使用していましたが、この度Docomo Experia Z3に買い換えました。U494BTでiPhone5sのペアリング情報を削除し、Z3とのペアリングを行いました。接続成功し、音楽再生をしたところ、曲名・プレイタイム共に表示されるのですが、音だけが出ません。通話を試したところ、相手側音声も出て問題なく通話できました。テストモードも試しましたがすべてOK表示でした。同じような状態の方いらっしゃいますか?対処法等解る方いらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:18125924

ナイスクチコミ!0


返信する
naka1122さん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/15 21:57(1年以上前)

こんばんは。自分もXPERIA Z3(ソフトバンク)購入しました。症状は全く同じです。ケンウッドお客様相談に問い合わせたところXPERIA Z3で全く同じ症状が確認されてるとのことでした。メーカーでは現在調査中とのこと。スマホの方でアップデート対応になるかも知れないとのことでした

書込番号:18481189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/04/18 20:54(1年以上前)

原因が特定できたようです。再度 、みんなでSONYとKENWOODに電話しましょう。アップデートしてもらわないと。一緒に頑張りましょう!

書込番号:18694368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


矢田鴉さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/09 12:51(1年以上前)

私も同じ組合せで困っております。

KENWOODは、「SONYさんで対応していただけるはずです。」と回答されました。
今度はSONYさんに問い合わせてみます。

書込番号:19124580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鍋っちさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/15 12:42(1年以上前)

自分もU494BTを購入しました。使用しているスマホはドコモXperia Z3です。Bluetoothペアリングして音楽再生は、問題なく可能です。

書込番号:19406254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U494BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XperiaZ3compactとの接続(Bluetooth) 0 2016/10/28 10:43:19
アンテナコントロール動作等について 0 2015/04/16 1:52:06
Bluetoothでの接続について 1 2015/03/25 7:00:01
Bluetooth接続後のiPhone本体の音について 0 2015/03/03 5:56:15
android4.4.4とのBT接続 4 2015/12/15 12:42:35
iPod touch5 1 2014/11/02 6:33:40
Bluetooth再生に関して 3 2014/10/22 18:07:04
U494BTはiPhone6作動しますか? 2 2014/10/22 17:17:59
音楽CDの再生は出来ますか? 2 2014/06/29 0:58:52
本日購入しました。 0 2014/06/20 20:18:01

「ケンウッド > U494BT」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U494BT
ケンウッド

U494BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月上旬

U494BTをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング