『モニタとの接続について伺います』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 発売

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月14日

  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『モニタとの接続について伺います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みInspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタとの接続について伺います

2014/05/13 23:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

スレ主 bakabon01さん
クチコミ投稿数:15件

HP Pavilion 500-240jp/CTの購入を考えておりましたが、こちらが同じような値段なので再検討しております。

現在使用しているモニタを調べたところ、DVI-Dシングルリンク という形状のようです。
本機種の取説(?)に掲載されている本体背面写真を見ると、この形状とは異なって(DVI-I?)おりました。

この場合アダプタ等を持ちいれば、現在使用しているモニタをこちらの機種でも使用することができるものなのでしょうか。サンワサプライのホームページを見ましたが、該当しそうな商品を探し出せませんでした。
もしもアダプタで対応可能であれば、該当商品等を合わせて教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17512398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2014/05/13 23:33(1年以上前)

大丈夫でしょう。
DVI-I、アナログ+デジタル。DVI-D、デジタル専用となります。前者はDVI-Dsub変換も出来るものですね。
DVI-HDMI変換はどちらでも可

書込番号:17512412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bakabon01さん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/14 01:10(1年以上前)

パーシモン1w様

さっそくの書き込みをまたまたありがとうございます。

大丈夫そうなので安心いたしました。
アダプタはお店で探してみます。

どうもありがとうございました。


書込番号:17512784

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2014/05/14 05:47(1年以上前)

>本機種の取説(?)に掲載されている本体背面写真を見ると、この形状とは異なって(DVI-I?)おりました。

本機種って、Inspiron 3647のことですよね?
取説とはどれのことを言っているのでしょうか。
メーカーHPからダウンロードできる、ユーザーズガイドですか?それとも、仕様やクイックスタートガイドですか?
どのPDFファイルにも、このパソコンにDVI端子があるとは書いていませんよ。

この機種の場合、モニター出力端子はVGA(D-Sub15ピン)とHDMIの2種類のみとなっています。
入力端子がDVI-Dのみのモニターと接続したい場合、HDMI→DVIの変換ケーブルを使うか、HDMI→DVI変換コネクタ+DVIケーブルorHDMIケーブルを使う必要があります。


>この場合アダプタ等を持ちいれば、現在使用しているモニタをこちらの機種でも使用することができるものなのでしょうか。

前述の通り、変換ケーブルor変換アダプタを使えば使用可能です。
コスト的には、700円くらいで購入できる変換アダプタを使った方法が安上がりかな。

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%90%8D%E4%BA%BA-DVI-HDMI-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-DVIB-HDMIAG/dp/B001VFY2WK

個人的には、上記ページに載っている変換名人シリーズのHDMIオス-DVIオス変換コネクタがおすすめかな。
これだと変換コネクタさえ買えば、今まで使っていたケーブルをそのまま使って接続できます。
また、変換名人シリーズの製品の場合、他のメーカーの製品よりも安いんですよね。
このタイプの変換コネクタだと、他メーカーだと1000円以上、場合によっては2千円以上するんですが、変換名人シリーズなら高くても1000円でお釣りが出ますよ。

まぁ、家電量販店とかだと置いてない場合があるという問題もあるんですけどね。

書込番号:17513001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bakabon01さん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/18 13:31(1年以上前)

ktrc-1様 

書き込みありがとうございます。
遅くなりましてすみません。

お勧めもご紹介頂きましてありがとうございます。

取説(?)ですが、メーカー直販サイトの商品ページ⇒ドライバ、マニュアル、サポート⇒システム構成 で表示されるPDFの写真から判断していました。

まずは近くの量販店を探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17529125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月14日

Inspiron 3647 ベーシック Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング