『延長保障について』のクチコミ掲示板

2014年 1月16日 発売

VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSB

23型フルHD液晶一体型デスクトップパソコン

VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBの価格比較
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのレビュー
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのクチコミ
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBの画像・動画
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのオークション

VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月16日

  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBの価格比較
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのレビュー
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのクチコミ
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBの画像・動画
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSB

『延長保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSB」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBを新規書き込みVALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

延長保障について

2014/05/24 22:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSB

クチコミ投稿数:2件

VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBの購入を検討していますが、延長保障に加入する必要があるのでしょうか?
入るとしたら、物損も加入したほうが良いのでしょうか?
今まで購入したPCでは延長保障したことはありませせんが、タッチパネル式だと壊れやすいのか見当がつかなかったので質問させていただきました。
どなたかアドバイスをお願い致します。

書込番号:17552883

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2014/05/24 22:50(1年以上前)

延長保証に入るかどうかは個人の考えですが、NECのVALUESTARのタッチパネルは最初使うことはあっても直ぐに飽きるので、物理的に壊すことは無いと思います。

書込番号:17552956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2014/05/24 23:12(1年以上前)

こんにちは。
払えるのならば加入すれば良いのではないでしょうか?
いざ故障したら、「入っておけばよかった...」と後悔する事になりますから。

自分だったら入りませんけれど....

書込番号:17553036

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/05/24 23:34(1年以上前)

一体型のパソコンは壊れたら、素人では全く手におえないので、延長保証は入っておいたほうがいいと思います。
一体型のものはスペース的にぎっしりと詰まっているので熱も持ちやすいと思うし、故障する可能性がタワー型のケースに入ってるものより大きいと思います。
ノートパソコンのように持ち歩きするものではないので、物損までは必要ないと思います。

あとは自分の判断で決めてください。

書込番号:17553132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2014/05/24 23:43(1年以上前)

タッチパネルが壊れたとして、修理するか? ですよね。

書込番号:17553166

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/25 00:05(1年以上前)

タッチしないでマウス操作なら、タッチパネルの部分が壊れても問題ないですね。
マウス操作の方が使いやすいですよ(^^;

書込番号:17553240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/25 08:43(1年以上前)

色々とご親切なアドバイスありがとうございました。
頂いたアドバイスを参考に検討したいと思います。
今後分からない事がありましたらまたご質問させて頂きますので、アドバイス下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:17554018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
延長保障について 6 2014/05/25 8:43:00
インターネット 6 2014/04/30 20:14:39

「NEC > VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSB」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSB
NEC

VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月16日

VALUESTAR N VN970/RSB PC-VN970RSBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング